Nicotto Town



これから、私が豊かになっていくために・・・

私が豊かになっていくために、恋人と別れなくてはならないらしいです。


恋人?

恋人っていたんだったっけ?

最近では恋人って思った人は東方神起の「ユノ」でしたけど、最近は動画は全く見ていなかったです。

BTSのジミンちゃんは大好きですけど恋人ではないですね?

子供くらいの年下ですし、何だかわからないけど私の心をいつも楽しくしてくれてた人です。

今まで泣きたくなるほどつらい事がなかった。

いつも動画見ていると、楽しくなってくるものね。

そういうのを恋人っていうのかな?

私は恋人って思っていなかったけど。

手放さなくてはならないときには、いつでも手ばなすつもりです。

動画が出てこなくなったら、あきらめるつもりです。

検索してまでも見ようとは、思わないようにするつもり。

明るい未来があるようになりたいです。

希望に満ちた明日が来ることを望んでいます。

今まで、気になっていた人を、一度みんな手放すようにしたいと思います。

派遣会社の事務員のあの人も、派遣されたある職場のあの人も、

みんなみんな一回考えないようにしてみようと思います。

すっきりして、前に進んでいきたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.