Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 4

ピンク出ました~


4択は 日です

アバター
2021/08/20 12:07
こんにちは♪
ジュリエンヌさん、いつもありがとうございます!
ガチャで出てなかったのでとっても嬉しいです♪(*´˘`*)♡
ありがとうございました!
着用のオーロラドレス、白が可愛いですよね!!
素敵です♪よくお似合いですね~(*^^*)
アバター
2021/08/20 00:37
こんばんは。ジュリエンヌさん今日も素敵です。
フルーツいっぱい背景嬉しいです。有難うございました。
アバター
2021/08/19 21:03
ジュリちゃんおソロ背景ありがとうございました。(_ _*)
背景変えました。こんな親切な人が居るのですね。♡
いつも感謝しかないです。(*^▽^*)
アバター
2021/08/19 19:15
素敵な ドレス (●`・v・){ あリガとウ♥  今日は 回線 重たいみたいなのよ なかなか 周りにくいのよ
アバター
2021/08/19 16:30
こんにちは~^^ジュリちゃん昨日は、ありがとうございました。♡
おおお~^^今日もジュリちゃんステキですね。背景も良い感じです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(´∀`*)ウフフ 色の統一感がステキ
アバター
2021/08/19 16:11
素敵なアイテム嬉しいです!
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2021/08/19 15:47
私かなり可愛くなっちゃいました❤
すみませ~ん♪
似合うでしょう・・いつもありがとう(^^)/
アバター
2021/08/19 07:17
コーデかわいいですね^^
時間あったら見てみます♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.