Nicotto Town



世の中、あまり自分を中心に動いているわけではない

だから、何かわからなくなって、怖くなりますね。


昨日は甘えたいと思っていたけど、そう書いたら、落ち着いて眠くなってしまって、

眠ってしまい、起きたら二時過ぎになっていました。

私夫の悪口書いたような感じになっているかもしれないけれど、夫の事は大切です。

だって、唯一の家族なんです。離れ離れになっているけれど。

夫が帰ってこなかったら困ると思います。

早く帰ってこないかなって思っています。

でも、5年間はタイに在住するって言っていたので、出だしが1年間遅れたし、あと1年近くは立ったので、残り3年間くらいは、まだ帰ってこないのだろうなって思います。

もうどうすればいいのだろう?

単に、自分の心をちゃんと自分で操作できるようになって、淡々と進んでいくしかないですね。

人間関係もあまりよく見えてないんですよ。

夫はタイでどんな仕事をしているのだろう?

今まで通りで大丈夫なのかな?

何も相談してくれないし、自分も、何を相談すればいいのかよくわからないんです。

まあ、順調だということです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.