Nicotto Town



天空に舞う

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:64

蝶と戯れ

敵わぬ夢を貪る

恍惚の境地

アバター
2021/08/20 09:10
溜息が出ちゃうくらい美しいね。
幻想的だわ~☆*。
アバター
2021/08/20 00:49
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/08/19 21:37
チョウチョは粉が苦手だわ(´Д`;)
アバター
2021/08/19 20:58
うぅ~~ん 唸っちゃうよ~~~
ピンク女王様だわ!輝いてるよ~~(*´▽`*)

相変わらず、まだ買ってないのよ。(◞‸◟)
今、忙し過ぎなの!!
アバター
2021/08/19 13:26
わ~!いつもながらすてきなコーデ♪
幻想的な雰囲気が大人の魅力ですね!
アバター
2021/08/19 13:05
わあ~~こちらはいつものゆぴさん♪
妖艶で眩いです☆
アバター
2021/08/19 12:47
おこんにちは~

わぁ 新作 素敵だね~
今回は絞り込む予定なんだけど
訪問先で色々見てると欲しくなるよん♪
背景とワンピの色合いがぴったしだね。
アバター
2021/08/19 12:26
ゆぴさん、こんにちは♫
新作のコーデ素敵ですね。
一式そろえると全然違いますね。
私は、どうしようか悩んでます。
課金できるのは、来月なので、それまでに色々買いたいものリストアップしてます。
アバター
2021/08/19 11:41
(@ ̄□ ̄@;)!!おおお~♪
ゆぴちゃんらしい色で可愛いコーデでだね!
その色もイイネ~♪毎回色で迷ったもの(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2021/08/19 10:37
わわ さすがゆぴちゃん
一式買って 艶やかさ満開だね^^ピンクもいいねえ~♪
アバター
2021/08/19 08:30
ステキ~
アバター
2021/08/19 08:23
蝶々がいっぱい^^
幻惑の境地でもあるね。
アバター
2021/08/19 08:21
パープル紫~ピンクの境地w
アバター
2021/08/19 07:21
おはようございます

ウールはその3択なら、あんぱんかなあ
でも粒あんはいやです、こしあんウール
アバター
2021/08/19 06:36
おはよう
難しい言葉を並べるから・・わかんな~い
ピンクが良く似合いますね・・世の中すべてが
ピンク系なんですね・・ふふ・・恋も
楽しい時なんだろうなぁ~七と似も有ったよ^^
また遊んでね~~
アバター
2021/08/19 01:40
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 蝶々に囲まれましたね。光っているのは鱗粉でしょうか。

 なお,法被は白を最近来たばかりなので,明日は紺を身に付けます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.