Nicotto Town



きらきらげっと 日曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 5

好きな曜日は 日曜日


どうだろうなあ

仕事してたときは 金曜日が好きだったなあ

明日 あさって が 休み という 気分は なぜか うれしかったね

特に 都会から田舎へ ワープする瞬間

田舎にいけば、 ひんやりとして時間がとまった気分、せわしい仕事から離れて、ゆっくりと 酒をたしなむ。

まあ ちっぽけなしあわせだけど

今でも その気分があり、金曜日は ゆっくりと・・・





アバター
2021/08/19 21:07
絶対金曜日が好きw
アバター
2021/08/19 19:50
小3男子KOKOさん、こんばんわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ~☆彡今日はいつになく、なんかオトナや~ん☆彡(´∀`*)ウフフ
お互い、イベ、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2021/08/19 12:54
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうでありましたか、金曜日がお好きなのですね。
なるほど~、あさってが休みという気分がポイントなのですね。
詩人のようなせわしない喧噪から解き放たれる時、酒をたしなむ。
そして小さいけれど、その人によっては幸せですね。
とても素敵ですね、今週の金曜日もどうぞゆっくりとお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.