Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/19 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10


 ヒツジ学園は真ん中の稍上です!  ゲーム広場は稍左です!

 4択は 日 です!  私も日曜日は競馬があるから大好きですwww ~☆彡





    ウトウトし 雨の匂いで 目が覚める

       晴れ渡る空 狐の嫁入り


 昨日は晴れてたわりには何だか不調でウトウトしてたら 開けてあったベランダの窓から雨の匂いと共に ちょっと涼しい風が入って来て目が覚めました そしたらなんと! すかさず大粒の雨がバタバタと降って来てびっくりしました! そーです 狐の嫁入りでした(^ω^)♪  それにしても不調でウトウトしたりゴロゴロしてたのに我乍ら鋭い勘が働いたなぁと思いました ええ歳こいてても野生勘の抜けない私です(笑) ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.