Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


初めての友達できたぜぃ

REDくんってよんでもらえてうれしかったww


~ここで、ちょっと自己紹介~

僕はこれといって趣味はないけど
ディズニーやら
トーベヤンソンやらも好きなほうです
お気に入りは、オズワルドとミー
って、わかるひとには、わかる
なんなら、サンリオも知ってるぞ
そっちは・・・ばつ丸くんと、たぁぼーと、クロミちゃんかな

アンパンマンなら・・・ばいきんまん
どこまでゆーねんって、つっこんだって~

そんな僕をよろしくおねがいします

って、誰かみてくれるんかいな


アバター
2021/08/19 08:15
わーいわーい!
REDくんの初めていただきー!
自己紹介というより、知ってるキャラクター紹介になっとるw

私もだいたい毎日INすると思う。
勇気を出して友達申請してよかった~!
こちらこそよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.