Nicotto Town



もうこんな時間。

降ったり止んだり、晴れたり曇ったり…変な天気(*´з`)

スッキリ晴れてくれないから洗濯物も干せないし。

仕事も天気によって内容を変えないといけないから、色々と振り回されっぱなし。
明日も雨予報…そして明日は早くも残業決定で土曜日も出勤決定(+o+)
いつの間にこんなに仕事が増えたのか…

そう!要領が悪いからw
要領って良くなるのか…(ーー;)

今日は職場の人の愚痴を延々聞かされる休憩でした(゚д゚)!
そして昨日の宣言通り、休憩中お茶2杯飲んでやったぜ(`・∀・´)エッヘン!!
ついでにつまみ食いもしてやったぜww

いつも以上に中身のない日記。
今週は早めに出勤しないといけないのに、起きたら

「!!!」

な時間の日々が続いているので早く寝ないと。
目覚ましはかけてるのにね…微妙に間に合う時間に目が覚める。

またこの狭い家の中で行方不明になっているネコさんを探してから寝ます(-_-)zzz

アバター
2021/08/19 20:03
こんばんは、ゆかむぅさん。
「中身がない」なんて、とんでもない!
ゆかむぅさんの、人となりが窺えるステキな日記ですよ♪ (*´▽`*)

ゆかむぅさんのお家のネコちゃんは、
実は、「猫の恩返し」にでてくるような世界の住民で、
パラレルワールドで、ゆかむぅさんの事を、噂しているかも知れませんよw (´艸`*)
アバター
2021/08/19 12:47
なんだか、楽しげな職場ですね。
ネコさん、どこに行ったんでしょうね。
アバター
2021/08/18 23:56
お茶2杯・・・なんて可愛らしい反撃・・・!ヾ(*´∀`*)ノ
毎日2杯ずつ 飲んじゃいましょw
(1日1杯まで って決まってたりするんでしょうか?

猫ちゃん どこ行ったの!!!?Σ(・ω・ノ)ノ!
家の中で行方不明って なかなか聞かないですよ!?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.