Nicotto Town



今日ね、職場で若いカップルがいたの。

そのカップルがとても仲が良くて、休み時間にいちゃいちゃしていたんだけど、帰り際なんか、男の子が「僕の嫁です」とか言って、彼女を紹介していて、


とても、かわいらしかった。

「籍は入っているの?」って聞かれて、

「籍は入っていません。」と言っていました。

じゃあ、まだ彼氏、彼女の間柄ですね。

それ見ていて、ほほえましいなって思って、たったそれだけだったんだけど、

今日家に帰ってきて、私にはそばにだれもいないんだって思ったら、

急に悲しくなってきちゃった。

何か心の精神面だけでもいいから、誰か、ヨシヨシしてほしい。

こんな気持ち前にはよくあって、東方神起が20代の頃は、夢中で動画を見ていて、本当に「ユノ」はまめに、よしよししてくれてたと思う。

まあ、動画の中でのことですけど。

ユンジェっていうのがあって、

ユノとジェジュンが仲良ししている動画で、ジェジュンがちょっと、バカっぽい女の人みたいで、それでも、ユノがとっても、優しくしていて、

私はジェジュンになりたいって思ったものでした。

現実の世界では、バカって思われたくないななんて思うけど。

でも、動画の中でユンジェとして出てくるジェジュンがばかみたいでかわいらしかった。

私もジェジュンのように、バカと思われても、甘えてみたいと思った。

まあ、それがかなうのは20代くらいまででしょうね。

私も42年前は19才だったから、甘える恋ができたんだなって思う。

それはそれは、バカみたいに甘えたんだと思う。甘々。

夫と私はそれほど甘える恋はできてないと思う。いつも厳しい中で耐えた思い出だけが思い出される。我慢したという思い出ガ、思い出される。

厳しい中あまり甘えたっていう感じがない。

甘えようとすると、逃げられるって感じ。

だから、心はいつも、孤独っぽかった。そんな私の心は知っていたかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.