Nicotto Town



なぜ、42年前の恋を思い出して懐かしいのか?

 今の私は、強く強くなったので、大丈夫になったのですけど・・・


心の奥の奥の方は弱い心もあるのです。

それで、昔42年前にした恋は、優しかったし、甘えても甘えても怒られないそういう思い出だったので、

何か甘えたい気持ちになった時に、思い出してしまうのです。

年齢も年齢なので、そういった恋はしないんですけれど・・・

でも、何か悲しかったり甘えたかったりした時に、思い出してしまいます。

東方神起の「ユノ」は、若いころは動画の中で、優しかったので、パソコンの前で、悲しいときに、動画見ながらよく泣いたんだった。

最近はもう悲しかったりすることがなかったから、忘れてた。

でも、今日は訳がないけど、悲しくて泣きたい気分です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.