Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+予約不要^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

この個数の割合多くない?


朝は晴れていたのですが
いつの間にか曇り空
しかも降りそうな・・・・
今日は予約していた病院に行くので降って欲しくなのですw
その思いは届かず出かける予定の1時間前に降り出しましたが
出る直前に晴れ間が\(^O^)/
朝の予報だと晴れでしたのでさっきのは通り雨ねとそのまま外出
診察後はしっかり降っていました^^;
天気予報当たらないじゃん~と思った私ですw

本日の病院で気になっていたワクチン接種の事を聞いてみました
以前も日記に書いた気がしますが
昔学校でインフルエンザの集団接種をしたときに
その日の夜から高熱を出し一週間休むを2年連続繰り返した私w
そのときから予防接種はしないようにと言われていたんですよw
↑これが中学でも申し送りされていた^^;
で~就職して会社から予防接種を打つようにいわれまして
その結果しっかり高熱を出しまたまた一週間ほど休むと
来年から会社からも打たないように^^;
↑一週間休むんじゃインフルエンザと同じだしw
それ以降予防接種はしていなかったので
そのことを聞いてみると本日
「同じ成分が入っているから打たないで」
とのお達しが^^;
重症化のリスクも持っているので
密は絶対に避けようと思っている私です^^;

アバター
2021/08/20 20:18
>みかんさん
怖くて都内や公共機関の交通は使いたくないですね^^;
ありがとうござます^^
アバター
2021/08/19 22:12
・・・(T^T)ウルウル 
出来るだけ感染しそうな場所は避けて・・ってどこがそれかももうわからないですよね;;
この波が早く去りますように・・;; 
美枝子さん頑張ってください
アバター
2021/08/19 20:48
>ナンシーさん
副作用が怖いよね~と思っていましたが
それ以前の問題でした^^;
アバター
2021/08/19 20:46
わ~~それは大変ですね。
出来るだけ密の場所に行かないようにしないと・・・
アバター
2021/08/19 20:25
>LEAFGさん
あるんですか?
思い切り引っかかります^^;

>onpuさん
え~~あれって空気感染なんですか@@
気をつけます><
教えてくれてありがとうございます;;
アバター
2021/08/19 01:33
デルタ株は空気感染でうつるみたいですから
密じゃなくても気を付けてくださいね。
アバター
2021/08/18 23:34
確か、問診票にもあったかな・・・
接種で発熱・腫れ等の症状が出たことがありましたか」とかいう設問・・・

美枝子さんは引っかかるんですね・・・
アバター
2021/08/18 22:03
>rukaさん
ほとんどインフルエンザと同じ熱が出ます^^;
気をつけないとですね^^

>トシさん
えと・・・・美味しいと思います^^;
アバター
2021/08/18 21:53
腫れ???。。。初めて聞くコトバです!意味ハナンデスカ?オイシイモノデスカ?
アバター
2021/08/18 21:50
高熱が出るのはつらいですね(>_<)
ワクチン打っても感染対策はちゃんとしないといけないようです(;^ω^)

アバター
2021/08/18 21:27
>ケイトさん
やばかったようです^^;
重曹水が免疫あげるんですかφ(..)メモメモ
アバター
2021/08/18 21:06
うわわ
絶対に打ったらやばいですよね。
かからないように気をつけるしかないですね。
免疫上げるように納豆や重曹水や発酵食品とるしかないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.