Nicotto Town



タウンのあちこちに面白いものが・・

画像

先日、たまたま夜タウンに出かけたら

日中はいなかったのに夜になるとある場所でお化けが釣りしてたり

昨日は橋のそばで一瞬何か見えた?と思ってチェックしたら
たまに猫のそばで大きな鯉が跳ねるのですね・・

写真撮っとこう、と思ったのですが
一瞬なのでなかなかタイミングがむずかもです^^

まだまだタウンのあちこちに仕掛けがありそうですが
とりあえず、発見したので記念に・・・^^

アバター
2021/08/19 08:02
✨キラキラ✨P✨ さん
そうなんですね^^
あちこち探索するのが楽しみですねw
アバター
2021/08/19 03:28
シシルさん
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

Pがここに来た時に教えてくれた人が言ってたけど
プログラマー的な人達の事だったかな?
のの遊び心なんだってっさε-(_- ) フッ

広場に長くいる人だったし自身でパソコンをメンテナンス出来る人だったから
そういうのに詳しい人だったけど

メンテ後にそういうのがあっちこっちに
作ってる時があるって言ってたぞ(*σ>∀<)σョッ♪


アバター
2021/08/19 00:19
遅れてきた猫☆ さん
離島のクジラも黒クジラと白クジラが出現したり、
チェックするとあちこち何か出現箇所があるようですね^^
アバター
2021/08/19 00:18
こえだ さん
お化けを見たあと、日中行ったらいなくて
あれれ?夜限定なんだ??と思い
次に夜行ったらいたので、ふ〜ん・・と
思っていたのですけど、中央広場でたまたまイベに参加してた時
一瞬何か見えた??と思ってしばらく待ってみたら
定期的に大きな錦鯉が跳ねてるのを発見☆
昔はなかったと思うので、おそらく最近出現したのでしょうか???
アバター
2021/08/19 00:11
タウンにいろいろ仕掛けがあるんですね!
最近イベントにも参加してなくて中央広場は行ってないかも^^
夏祭りになってたんですね。
他の広場にキラキラだけ取りに行ってます☆
アバター
2021/08/19 00:04
へぇ~。
楽しいですね!せめて、ニコタではタウンで遊ばなきゃ^^v
アバター
2021/08/18 22:41
キョンタ さん
最初はタイミング悪くて何がいたのかわからなかったのですけど
少し待ったら鯉が跳ねてました^^
多分昔はいなかったように思うのですけど・・
いつから出現したのでしょうね・・
釣りしてるお化けも前はいなかったような・・
日中はバケツだけありますね・・
アバター
2021/08/18 20:46
そうそう、何かが跳ねるから、何だろうとジーッとみてるんだけど良くわからなくてね。そうなのねー。鯉なのね。なるほどー。面白いねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.