Nicotto Town



N企画「物語の登場人物」

N企画「物語の登場人物」 時代劇のお姫様

もらったステキコーデ♪:77

 着物には、奥方様ってあったけど、勝手にお姫様に変更^^

宜しくお願いします^^
 今日は、午前中ジム行って、午後から実家に行って来ます^^
両親とも、仏様です。

アバター
2021/08/18 19:45
ノエルちゃん、みさとちゃん、有難うございます^^
 お姫様、強引です!!いいですよね^^

雨は、お昼過ぎまで降って、早く上がりました~^^
アバター
2021/08/18 10:48
こんにちは!
素敵なお姫様ですね(^^♪とっても綺麗です(^^♪
うんうん、昔は若くてもお嫁に行ったからね^^
ポチっと(^▽^)/

雨はどうですか。うちは今は降ってないです。
曇ってるけどね^^
気を付けていってらっしゃい(^▽^)/
アバター
2021/08/18 10:25
モモちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
十分すぎるほど雅やかで麗しいお姫様じゃぞぉ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
週ド真ん中水曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.