Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 5

4択は マスクです

アバター
2021/08/18 20:37
ジュリちゃ~んプレゼントありがとうございます。(_ _*)
とっても嬉しいです。♡
早速お着換えしました。似合って居るでしょ~^^(*ノωノ)
いつもすみません。大好きなジュリちゃんへ^^
アバター
2021/08/18 17:07
こんにちは!
キラキラ12個すごいですね♪
袴コーデもいい感じです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
明日からのイベント楽しみですね♪ ご協力よろしくお願いします。
アバター
2021/08/18 16:51
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデの袴も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
お花も良い感じですね。♡ コーデのプロですね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/18 11:11
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ファイティ~ン♪e(^▽^)g
アバター
2021/08/18 10:42
色とりどりのマスクが並んでいると欲しくなります♪
なので家には売るくらいマスクがあります(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.