Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/18 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5


 神社広場は稍上です!  ビーチ広場は右上です!

 4択は マスク だってさ!  コロナ禍になる前は私も花粉症やけどマスクはしなかったです マスクはメガネが曇るから嫌いやもん ~☆彡





    久々に やっとの思いで 雨上がり

      空晴れ渡り 夏日が戻る


 予報では明ければ久々の晴れ間が出るそーです やっとの思いですね~? 体調も良くなる様に願いたいと思います このところ毎日しょっちゅう耳鳴りがしたりして不調やったし キリキリと頭も痛かったからねぇ なんぼ真夏日が続いても晴れの日が続くのは嬉しいです ~☆彡





 今週は楽しみにしてた競馬のレースがあります 白毛馬のソダシちゃん 色々なジンクスを破って無事に勝ち上がってほしいと思てます ~☆彡


 

アバター
2021/08/18 06:53
 はちこさん おはようございます~☆彡

 いつもコメントありがとう こっちはやっと晴れ間がのぞいてます
ちょっと薄曇りっぽいけどね 南風が吹いてて良い感じですが 昼間
はどーなるのやら? 私は夏が好きです なんぼ暑くても晴れた空が
嬉しいです ~☆彡
 
アバター
2021/08/18 06:01
もう何日も青いお空を見てないですね。
かと言って、連日猛暑も辛いかな、、
日中暑くても、夕立がサッと来るみたいな塩梅だといいんだけどな。
なかなか願ったようにはいかないもんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.