Nicotto Town


アメ子ストーリー


きゅううw


足の前側、ふくらはぎの逆って言ったほうがいいかしら?がさっきからきゅううwってなってる気がするの!

この部分がつるってことあるのかしら?
アメ子、足つった経験とかまだないのだけれど(´・ω・`)ショボーン

アバター
2021/08/18 21:34
>ゆんさん

なんかね、きゅううwってしてたの|д゚)
引っ張られるような感じというか、何かが縮んでいる感じというか。
でも足を思いっきり、ぴーってのばしてみたら治ったわ!
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/08/18 21:33
>モン君

ははーんw

アメ子、足つらなかったわ!
その理由はダチョウ足にしたからよw
アバター
2021/08/18 01:03
大丈夫?
痛いのかな?
水分が減ると足が攣るって、聞いたことあった様なきがしたけれど。。。
よくわかんなくて、ごめんね。
大事にしてね。
早く良くなりますように。

アバター
2021/08/18 01:03
ははーん

足が ダチョウ w

(逆に おれまがってる )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.