Nicotto Town


にゃんこ姫


週末2回目ワクチン接種


土曜日に 2回目のワクチン接種


職場接種のみんな(モデルナ)は 

1回目のときは モデルナアーム

2回目は次の日は発熱してる

私はファイザー

1回目は ちょっと腕が筋肉痛みたいに なったくらいで

特にひどい目には あってない

はたして 2回目は どうなるのだろう??

熱出すのは いやだにゃ~(>_<)


アバター
2021/08/18 17:07
勝手にインしてしまいました。私もファイザー製薬のです。8月27日が2回めです。
一度目で腕が痛くて寝返りが辛く、熱が38度超えくらいでした。カロナール貰ったので
ワクチン接種した病院でくれました。熱出たら飲むようにと。勿論飲みました。3日も
したら、熱も下がり、腕も、痒いくらいでした。
今雨やんでいますが上空には黒い雲が雨降らせようと、待機してます。
アバター
2021/08/17 21:54
私もファイザーにしたよ。
まだ接種してないけどw
副作用が酷く出ないといいなぁ(;´・ω・)
2回目がねーーードキドキだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.