Nicotto Town


はにぃ~♪


予約取れた~!

今日から予約再開だったので、

朝から待機してたら、
(; ̄Д ̄)なんと?一度目のチャレンジで予約取れちゃいましたw
ダンナは8月末、私は9月の初めです。
もうみんなワクチン打っちゃったからなのか??( ̄▽ ̄;)

アバター
2021/08/18 20:32
Lalaさんは今週なんだ~。
でも確かに予約取れただけで、ちょっとホっとしてるとこあるかも( ̄▽ ̄;)
アイスね~!( ..)φメモメモ
ウチもアイスとか、スープ系とか買い溜めしておこぉ~!
アバター
2021/08/18 20:30
かなさん ありがと~

だよね~。まだまだだよねぇ( ̄▽ ̄;)
すんなり予約取れちゃったのは、平日だったからかもぉ~
アバター
2021/08/18 09:13
おぉ!良かったね!
私も今週末やっと1回目打てることになってホッとしてる~。
(するな、まだ何も始まってない!www)
副反応、熱が出ても食欲は落ちないのでアイスが美味いって情報にに強く惹かれていますw
根拠はないけど一番信じたい情報だw
アバター
2021/08/17 22:09
やった♬
おめでとう♪

いやいや、まだまだ打っていない人は多いはず。。。

朝から待機が良かったんだね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.