Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

今日も甲子園コールドゲーム....


可哀想~( ノД`)シクシク…

アバター
2021/08/18 16:29
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ コロナも凄い数で増えてますね国はどうするんだろうね?
そして甲子園の野球もこんなことも余り無いと思うけど日本はごちゃごちゃだ!
アバター
2021/08/18 14:11
こんにちは。
二年ぶりの夏の甲子園なのに、
雨で中断しまくった挙句に、
ノーゲームとかコールドゲームとか気の毒ですね。
アバター
2021/08/18 13:41
こんにちは
今日も甲子園ノーゲームですか?
可哀そうだなぁ・・色々と影響受けてますね
まだまだ・・雨は続くらしいです
アバター
2021/08/18 12:15
こんにちわー!
最近in率が悪くて、サークル解散致しました× ̫ ×
ブログでたまにプレ企画開こうかなって思ってるから
宜しくね!(•'-'•)
今までありがとうね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
アバター
2021/08/18 11:02
こんにちは!
こちらに失礼いたします。
「Cアイテムプレサークル」からです。
掲示板でもお伝えしていましたが、管理人が忙しく1週間に1回の企画を中々開催できなくなったこと、また他サークルの運営を任されたことにより解散させて頂きます。
これまで管理人の不用品をたくさん貰っていただき、ありがとうございました!

また、私が運営することになったサークルもお譲りサークルですので、もし入会したいという方がいれば私に一言ください!
(私からのお譲りは不定期になります)
アバター
2021/08/17 18:08
(*´∇`)ノ こんばんは~ほんと寒いわ! もう甲子園も雨とコロナで混乱状態じゃない ほんとかわいそうだね!
アバター
2021/08/17 17:11
今日も終ろうとしてます、ボツボツPC閉じて
今からは部屋でゲーム又テレビ観戦で~す。
一日お疲れ様でした、又明日ね^^
コーデ何時も通りポチっとね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.