Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

最低でした・・・


今日は、朝から雨・・・ポツポツになったり、サーサーになったり、
どちらかというと弱い雨が降ってます。気温も上がらず・・・最高でも
25℃あるかないか。でも、湿気高いので動くと汗ばみます。(;^ω^)

昨日、ついに・・・富山県も蔓延防止措置が20日から適用と認められました。
病院などがかなりやばくなってきてるし、感染経路不明者がとても多く
なってきているから。(;^ω^)

最近、スーパーなどでも・・・マスクしないで店員さんにあーだこーだと言っている
おばさん(6.70代くらいの)みかけました。(;^ω^)ワクチン接種してるから、
マスク無しでいいと思ってるのか?( ;∀;)

アバター
2021/08/18 13:30
☆あんずさん、お店の入口にはちゃんと張り紙されてますよ。(;^ω^)それでもそんな人いるんです。
アバター
2021/08/17 18:50
店員さんを守れる店主が良いですよね。
マスク着用しないと入店禁止って、張り紙して貰わないと。
店内にウィルスが飛んでると思ったら、買い物できないですもの (>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.