Nicotto Town



ボンネットいくつ持ってる?


全部で38個もあったなんてぇ~?!

イロチで種類イロイロ
バラエティー豊かに揃いましたわ~(*/∇\*)
ちなみにこのボンネットは
この子のためにGET☆彡
微妙な色の違いが許せなくて
納得するまで徹底的に探し回っちゃう悪い癖!

アバター
2021/08/18 07:37
わー さすがゆぴちゃん^^

何個かあるけど お気に入りしか ほぼ使わない^^;;
アバター
2021/08/18 00:46
ボンネットで38個も持っているとは、凄いですね。♪
好きなアイテムはどの色も良いと思ってしまうので、集めたくなってしまいますよね。!(^^)!
アバター
2021/08/18 00:36
数えるのもたいへんそうですけれど、、、集めるのはもっと楽しいですねw
アバター
2021/08/17 22:12
ボンネットそんなにたくさん!!?
可愛いんですが、使いこなせなくて;;
アバター
2021/08/17 21:34
ボンネット23個ありました☆
でもフリマで1つ出しちゃったので、次新作で出たときは絶対に買わないと楽しくないですクポ~(;´Д`)クポん。。
アバター
2021/08/17 21:31
38個ᐡ₍ᐡ ට ̫ ට ᐡ₎!?流石ゆぴさんですね♪
そのボンネットかわいいのにまだ所持していないので欲しいなと思ってたのですが、
ゆぴさんコーデ見て余計欲しい気持ちが高まりました♡
いつもコーデ本当に素敵です♬
アバター
2021/08/17 19:01
ゆぴちゃん、15個だったよ~。2年目では多くない?w
ゆぴちゃんみたいに拘れはしないけど
わたしもボチボチ集めるかな~^^

アバター
2021/08/17 18:13
こんにちは(*'▽')
あ、そのボンネットは紺を一つ持ってるだけだ~><
1番多いのはやっぱりリマスターされたアンジェリカ用の
ボンネットだったよ。6色持ってるみたい(;´・ω・)
使い勝手いいのはやっぱりイロチで持っちゃうよね。
アバター
2021/08/17 16:33
ステキ~~
一色なのに深い色合い
色彩の魔術師だ~~!!
ボンネットは5こくらいかな?
アバター
2021/08/17 15:25
何時も上手だね~ 感心してるよ~ 
38個とは凄いよ~~
因みに、私は3個くらいあるかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/17 09:59
かわいい、本当にまねしたくなりますよ♡永遠の憧れですね。
アバター
2021/08/17 09:57
ゆぴ姫^^帰って自分のアイテム検索したら、4つありました(笑)
アバター
2021/08/17 09:35
ゆぴ姫・・すごいねー@@
夏子は2つくらいかな(笑)
アバター
2021/08/17 09:19
たぶん、それと同じ形のアイボリーを1個だけ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.