Nicotto Town



どこかな?㉑w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?( *´艸`)

今回のヒントも「あたまのせペンギンとしろくま」ですw
おいしそうな氷も見えていますよ(*^。^*)

簡単すぎても難しすぎても楽しくない(´ー`*)ウンウン
今回も丁度いいレベルを目指したつもりですがいかがでしょう?

お時間の許す方はどうぞ探してみてください(*^^*)

アバター
2021/09/15 20:40
らんさんwコメントありがとうです(*^^*)

どこかな?も見つかってヨカッタ(*''▽'')
今までの中で一番難しいと自負しているのが「どこかな?⑭」ですw
暇だな~っていう時があったらぜひ挑戦してください( *´艸`)

今回はらんさんと深~い話ができて良かったw
なかなかここではお話しできないからね(*^^*)
アバター
2021/09/15 20:05
あぁ~~~見えた~~w(゜o゜)w かき氷も見えたよ^^
実は虫眼鏡持ってきた(^^ゞ
みんな目が良いんだね~~裸眼じゃ見えないや(;^_^A

いつもウェブマネーで2000円交換するから
500円使っても1500円残っているから
ガーデンイベの時に家が欲しくてもう500円課金しちゃったりねw
でも後からの追加は黒ガチャ貰えないのよねw
それで反省したりねw
細々と遊んでいます(^^ゞ
でも、最近はあっちこっちのプレ企画参加も疲れてきたw
これだったら自分で課金しちゃった方が楽だなって思ってみたりね
私も課金には今も何処までなら許せるか悩んでるわ~~(^^;)
アバター
2021/09/15 00:14
らんさんw
えーっとねwブリッコの前に青くて丸い椅子があるでしょ?
そこに白い花が植えてあってその花の上にペンちゃんとクマちんが
可愛く座っているんだけど、分かりにくかったかな(^^;)
これは意外とヒット問題だったかも( *´艸`)

私ねwここは4つ目のゲームで1つ目と2つ目で結構課金したのよ(;'∀')
その反省からピグとニコッとは無課金でやってます(^^;)
幸いピグもニコッとも課金しなくても十分楽しめるww
1つ目と2つ目はゲームの性質から課金しないと面白くなかったからねw
あげたり貰ったりで人間関係おかしくなったこともあったし
嫌な思いをしたこともあったから(;'∀')なるべくいただかないことにしていますw
それにしても500円で頑張ってるのは偉いと思う(*^^*)
私だったらすぐ増やしそうwww

せっかく声かけてもらったのにごめんね~ありがとうね(*^。^*)



アバター
2021/09/14 22:58
えぇ~~
答え言われても分かんないw
拡大しても分からなかったよ~~(^▽^;)



ももさん、了解しました(^-^)ゝ ラジャ!
ご丁寧にありがとう~♪
私も最初は無課金で遊んでたけど
最近はウェブマネーで月500円とか課金してるw
でも、500円じゃ合成花まではとても出来なくて
何とか貯めて偶にガーデンイベも参加してるけど
ガーデンの家だけで精一杯で着せ替えは
いつも皆さんのプレ企画に助けられてるのが本音(^^ゞ
私も甘えないで遊ばなくちゃイケないな~(;^_^A

今回の事は忘れてこれからも宜しくね~♪
アバター
2021/09/14 21:23
らんさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

なかなかいい問題でしょwww( *´艸`)
答えは右側のブルーの丸い椅子ですよw
お花の上をジー――っと見るとかわいい頭乗せが見えるはずw

わー!お誘いありがとう( *´艸`)
お返事日記に書きますねw
アバター
2021/09/14 19:57
すごw(゜o゜)w誰もいない時があったのねw
でも何処に居るか分からないけど(^^ゞ

此方に失礼します
私のお知り合いに、ガーデンの合成ミラクル狙いの方がいて
毎回沢山作ってプレ企画をやって下さるんだけど
サークル優先のお知り合い限定のプレ企画なのね

今はバラの女王のサークルと花束のプレ企画をやっているけど
ももさんも私のお知り合いって事で参加しませんか?
お返し等は一切無いから心配要りませんよ^^

お返事は昔の日記の目立たない所で宜しくお願いします^^
アバター
2021/08/18 00:08
結さんw再びのコメントありがとうございますw

楽しみにして頂いてとっても嬉しいです(*^^*)
床下浸水と言ってもそんなにたくさん入ってはいないと思いますw
古い家だから床下は土なので溜まることなく乾いていくでしょうw
アバター
2021/08/17 23:46
こんばんは、いつもこの日記は楽しみにしていますよ^^

まあ、床下浸水ですか^^;それは危なかったですね。

雨も少し休んでほしいですね。。。(>_<)
アバター
2021/08/17 16:04
ノエルさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン大当たりw
あれってソファーだったのよね(;'∀')
もっと難しいのがいいかな?物足りないかな?
でもみんな忙しそうだからお時間取るのもねぇ(^^;)
アバター
2021/08/17 15:58
ももちゃん、こんにちわ~♪
ハイなぁ~☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
ブリッコ(猫)のいる右側の上に花が乗ってる円形ソファ部分の後ろ☆彡(^_^)v
合ってるぅ?(∀`*ゞ)エヘヘ
火曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/08/17 15:56
げんさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

ピンポ――――ン大当たりです!
げんさんいつも心配してくれてありがとうですw
何とか大丈夫です(*^^*)
アバター
2021/08/17 15:55
結さんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン大当たりです!
いつもあっさり見つかってしまいますねw
これ以上難しいほうがいいですか?(^^;)
こちらは床下浸水でしたよw
もうこれ以上勘弁です(;'∀')
アバター
2021/08/17 14:02
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
はい、いつもありがとうございます。
右側の円柱形のものの後ろでしょうか?
ももさんのおられます地域が心配です。
ご無理なさらないでくださいませ。
アバター
2021/08/17 11:39
おはようさんです、昨夜はレスの途中で寝落ち曽をしてしまいました、失礼しました(__)

向かって右の噴水の後ろでは?

私のところは被害はなかったですが?ももさんのところは大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.