Nicotto Town



イカ焼きいかがですか〜?


いらっしゃい♪    
   いらっしゃ〜い♪
 

お友達が

イカ焼き屋さんをくれました♡

ヽ(=´▽`=)ノわーい


ふっくら美味しそうです
私って焼くの天才かも〜

イカ焼きって、
あの匂いがたまらないですよね♪



いいの貰っちゃった♪
(*´σー`)エヘヘ

友よ!!ありがとうございました。
m(_ _)m




アバター
2021/08/20 13:03
ひとみさん
こんにちは!
訪問お休み了解しました(^O^)/
ご連絡ありがとうございます。また再開したら、遊びましょうね☆
ゆっくりしてください。
アバター
2021/08/20 10:51
こんにちは、いつもありがとうございます。
しばらくの間訪問を休みます。
よろしくお願いします。
アバター
2021/08/19 15:30
優雅さん
こんにちは!
へい!いらっしゃ〜い(^O^)/1本食べててね〜。
今朝は雨音で目が覚めたけど、今日は青い空が広がっています。
暑いですね。でも、日差しは強いけど真夏の空ではなくなってきました。
水害、心が痛みます(´;ω;`)早くお天気が落ち着くことを願います。
イベント頑張りましょうね☆
アバター
2021/08/19 12:42
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとうございます~~m(__)m

ジメジメ雨ばかりで憂鬱な日が続いてる・・
そちらは被害ないですか?気をつけましょうね・・
今日から店イベ無言ばかりですがよろしくです
頑張りましょうね~~

まぁ、頑張りなさい~~(笑)
     ∧,,_∧
   ⊂(´・ω・)つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|  いか一本お願いします~~腹減った~~
アバター
2021/08/19 12:09
如月 けい
へい!いらっしゃ〜い
美味しいよ〜♡(⌒▽⌒)
1本いかがですか?
アバター
2021/08/19 07:11
おぉっ!!
美味しそうです(≧∇≦)
アバター
2021/08/18 21:18
銀嶺さん
ハイハイ!いらっしゃ〜い(^O^)/
1000円の以下のイカ焼きだよ〜♪
400円だよ〜♪ 安いよ安いよ。買ってけドロボー(フーテンの寅さん風w)

副業はじめました♡( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2021/08/18 20:50
( ̄¬ ̄)ジュル・・・ 1000円イカってここにあったんだね! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
みかさんがイカの屋台を始めるの巻き・・・。 _〆(..)メモメモ
アバター
2021/08/18 13:45
onpuさん
へい!まいど〜 美味しいよ〜♡(⌒▽⌒)
甘辛1本でいいかな?
onpuさん大好きだから、1番大きいのあげるね♪
アバター
2021/08/18 02:16
いいにおいじゃー ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

くださいな
アバター
2021/08/18 00:21
かなさん
へい!いらっしゃ〜い。
出店は楽しくて、美味しいね♪(⌒▽⌒)
お祭りも花火もないもんね。ニコタのお祭りで楽しもう〜♪
アバター
2021/08/18 00:03
るるもさん
ありがとうございます。
るるもちゃんは、可愛いから1本サービスしちゃうよ♡
イカ焼き美味しいよ(⌒▽⌒)♡  ハイ!どうぞ〜
アバター
2021/08/18 00:03
あさりんさん
へい!いらっしゃ〜い(^O^)/
は〜い♡ゲソおまち。400万円になりますw

イカの合間に、サンマも焼いて食べてるの(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2021/08/18 00:02
裸の悪乃娘さん
こんばんは〜☆
好きなのに食べたことないんか〜い!(- .-)ノ" ナンデヤネンッ
まぁまぁ。1本食べてって♡
アバター
2021/08/17 22:10
出店のイカ、美味しいよね。

あ~~お祭りに行きたい 涙

アバター
2021/08/17 22:01
イカ焼きとても美味しそうです(*⌒▽⌒*)
良かったね♬
アバター
2021/08/17 21:45
みかちょサンマ背負いながらイカ焼き売ってるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なぜか似合うのよね~。
イカひとつ下さいな♪
アバター
2021/08/17 21:11
イカ焼きは大きすぎてたべたことないかも
アバター
2021/08/17 12:57
きつねじゃんぷさん
いらっしゃ〜い! イカ1枚でいいですか?(⌒▽⌒)

きつねじゃんぷさん、おひさしぶりです(^O^)/
コメントありがとうございます。 お元気でしたか?
アバター
2021/08/17 07:01
イイかも~ ʕ-ܫ-ʔ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.