Nicotto Town



かき氷屋サンで一休み

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58

期間限定夏だけショップなんだモ~ン♪

食べるなら今でショ?

シーズンOFFになっちゃう前に

ほぉら!

急いで急いで~♪

アバター
2021/08/18 00:44
可愛い苺コーデだと思います。(#^^#)
足元のくまさんも可愛いですね。♪
アバター
2021/08/17 22:09
こんばんわ♪

スプーンにのせた和風スィーツ?がとっても美味しそう♪♪コーヒーと一緒にくださいな♪♪
アバター
2021/08/17 19:14
ゆぴちゃんったら欲張りさん♬
甘い物いっぱい食べたらお腹冷えちゃうよ^^;
女の子らしくてかわいいね♥
アバター
2021/08/17 16:04
おこんにちは~

わぁ ゆぴちゃん 今から行くので待っててね。
今日は涼しいようだけど少し蒸すのでかき氷も美味しいと思うよ。
アバター
2021/08/17 12:44
連日の寒さでヤバイです(´Д`;)
氷イチゴ、、、チンしてくださいww
アバター
2021/08/17 09:39
かわいくて何とも言えない・・素敵だよ♡
アバター
2021/08/17 09:16
小豆が絡んだ白玉がメッチャ美味そう!( ̄¬ ̄)
アバター
2021/08/17 08:22
今年はまだ食べたことないなぁ。どっかでないかな、かき氷。
アバター
2021/08/17 08:07
かき氷…って、フラッペといえばおしゃれに聞こえるけど、中身は一緒よね。。。
その昔、彼女が言っていたけど。今もフラッペは生きているのか?
アバター
2021/08/17 07:28
おはようございます^^*
美味しそうですねー一緒に食べさせてください^^*
昨日、とうもころしの蒸したやつを親が買ってきて食いました。うまかったっす
アバター
2021/08/17 07:12
おはよう
ここはね、安い所で400円で食べれるよ
高い店は沢山あるけどね・・食べに来ますか?
ゴチするよ^^
きて~~~~~ね
アバター
2021/08/17 06:42
期間限定って弱いのよねえ^^
アバター
2021/08/17 05:52
おはようございます♪
練乳たっぷり抹茶あずきください♪ あ。。あずきのせバニラアイスダブルで☆
ゆぴさんの笑顔が見れる特等席でいただきますョ(^_-)-☆
アバター
2021/08/17 05:05
かき氷には、練乳たっぷりかけたいなぁ~♪
でも、ミニサイズで!
頭にキーンときちゃうから( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2021/08/17 01:46
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 文明の利器に頼らないキャンプに参加してみませんか? 火起こしも直ぐに巧くなりますよ。 戻ってくるとアイスクリームもかき氷もより美味しく感じます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.