Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/17 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4


 教会広場は右下です!  自然広場は下の方です!

 4択は 嵐 だとよ!  正解したけど私的には大嫌いです!





    雨続き 暗い空にて 肌寒く

      蝉も鳴かずに 寂し夏かな


 都会にも大嫌いで不要な雨は降り続き 鉛色の空は暗くて肌寒く 気分の悪い毎日です さっさとスカッと晴れてほしいもんです まあ予報でも言うてたけど ここまで気温が下がってても未だ8月です スカッと晴れさえすれば暑~い真夏日が戻って来ますよね? 油断してるとかなり体に堪えそうな気がします それでも私は夏が好きです 暑い夏が大好きです~(^ω^)v


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.