Nicotto Town


なおちゃん


8/17 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

3個 が出てギョッとしたけど 相棒頑張ったね^^



今日の4択は 嵐 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今人気のグループは? って これ いつ作った問題?
解散したグループが 答の問題 いつまで使うのよwww

今日のコーデは
こじゃれたマリンカフェで おやつをいただこうかな~
ちょっと涼しいので カモミールティーとケーキセット
ケーキは ワッフルにチーズケーキ 
メニュー悩んでるうちに もう夕暮れ?
ずいぶん日が短くなったわね
今頃おやつじゃ 夕飯食べれなくなる?
う~ん おやつは別腹 大丈夫よね うふふ
(そんなことばかり言ってるから 太るのよね あはっ)

アバター
2021/08/18 00:45
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/17 23:48
こんばんは♪
今日も素敵なコーデですね♪

新しいスマホ、なかなか大変です^^;
いつもはお店で機種変で店員さん任せなのに、今回オンライン機種変だから全部自分でやらなくてはで。
それでも少しずつなんとか使えるようになってきました^^;
アバター
2021/08/17 23:36
こんばんは
少し前まで雷がすごかったです。まるで梅雨ですねえ。
昼間も降ったり日が出たりで水蒸気がムンムン!蒸し暑かったです。
どんな風にお天気がなっていくか心配ですね。
コロナ禍で 天候がでたらめって最悪な夏ですよね。
アバター
2021/08/17 23:34
マシュマロを自分で作っちゃうなんて すごいすごい!
シュークリームは作ったことがあるけれど…。

そういえば 次のニコ店イベ、すっかり忘れていました。材料調達を頑張らねば。
アバター
2021/08/17 22:59
こんばんは。
また暑さが戻りそうですが、
極端な暑さにはならなさそうで少し安心しています。
日の暮れも早くなりました。

ここ数日は鼻かぜです。
おやすみなさい(^^♪
アバター
2021/08/17 22:41
こんばんは♪
今日は雨。。。随分涼しくなったなぁ。。。

確かにおやつは別腹ですね!!( *´艸`)
アバター
2021/08/17 22:07
こちらはまだ、暑くならないみたいだよ
あー、僕も明日洗濯するかなー^^
アバター
2021/08/17 21:56
こんばんは~ 
昨日・今日でたっぷり寝ました。
寝過ぎで少し頭が痛いぐらい。
熱があるんじゃないかと心配になって計ったら普段通りの平熱。
いつもの生活を再開したら頭痛もひきました。
アバター
2021/08/17 21:53
こんばんはー。天候不順続きで高校野球が一向に進まない。今日の試合なんて強行してホントに可哀想だった。

「今」人気のグループって所をせめて変えるとかして欲しい。
そんなに手間な事なのかなぁ。
4択問題に対してツッコまない強い心を持ちたいよw。

連休前後はどうしても仕事量にひずみが出るよね。
でも、それでも連休が欲しい~。
アバター
2021/08/17 21:53
こんばんは。雨上がりで傘開かずに帰れると思ったのに、降られた~>< 明日は本当に晴れるのか…。
眼が疲れてショボショボだし気分は乗らないし、1日が長く感じました。

↑あれ、嵐は解散だっけ、休止だと思ってた。
アバター
2021/08/17 21:13
こばわ MRI検査料7870円 高かった
アバター
2021/08/17 21:04
こんばんは 今日は一日小雨でした でも まだ雨が降るんだって フ~~
アバター
2021/08/17 20:49
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

雨が止んだとたん蒸し~!!
明日から又暑いそう。。です

身体の調子が狂う~w
アバター
2021/08/17 20:45
今日も残業です。連休中ダラダラ過ごしてたので残業するとお腹ペコちゃんですw
アバター
2021/08/17 20:45
今晩は^^ ホタル企画に参加してみようかな?と自然広場に行ってカメラ構えましたがかなりムズイです☆既に心折れそう(笑)☆私はタイプが遅い方なので、おしゃべりは消極的です☆(-_-;)☆でも、形だけでも参加させて頂こうかな?と、なおちゃん頼みでやってみる気になってます☆ 明日二回目のワクチン接種なので余り頑張れないと思いますが参加してみます☆( `・∀・´)ノヨロシクです☆  明日から気温が上がるとか・・・涼しかった幸せは終わりますね(ノд-。)クスン☆
アバター
2021/08/17 20:28
こんばんは!今日は雨だったけど、郵便物出すのに外出したよ〜
アバター
2021/08/17 19:30
こんばんは( *・ω・)ノ
明日はやっとお日様に会えそうです♪
でも急に暑くなるとバテそうで怖いわ。。
アバター
2021/08/17 18:44
なおちゃんこんばんは 梅雨もビックリな長雨ですね(´・ω・)クーラーも2,3日つけてません。明日も雨の予報です。
アバター
2021/08/17 18:29
こんにちは。私もアイスクリームショップの家できたよ♪
でも側面のソフトクリームの絵はまさしく・・・・(自主規制)(*ノωノ) イヤン

ワクチン2回目の接種行ってきました。
今のところ少しの筋肉痛と体温37.0度。明日なんともないといいな
アバター
2021/08/17 16:58
こんにちわ♪
今日も美しい❤

天気の2週間予報を見たら、太陽マークは1日だけw
そろそろ太陽が恋しいですね(´・ε・̥ˋ๑)
アバター
2021/08/17 16:47
こんにちは(*^-^)ノ 復帰しましたー お盆休み中もコメントくださってありがとう♪
華やかな女優ワンピがお似合いのなおちゃんにステキとお水のお届けです♪
アバター
2021/08/17 15:48
こんにちは♪
私もおやつは別腹~( *´艸`)♪
私もぶくぶくが止まりませ~ん(笑)

今日も1日中雨が降ってるし...。暗~いし、洗濯物が乾かないw
やはり☀天気が良いですね~
アバター
2021/08/17 15:32
こんばんは~♪
今日はヒレカツの卵とじです^^
アバター
2021/08/17 15:13
こんにちは。
今朝は涼しかったのですが、徐々に気温が上がり今さっきエアコンをつけました。
アバター
2021/08/17 15:01
こんにちは^^

今日も降ってます降ってます~~~w
で、土曜から暑くなる??
真夏の暑さって・・・(゚д゚)!
これだけ過ごしやすいの慣れたのに~~笑
まぁ、毎年、残暑は厳しいけどね~~・・(>_<)

今日は最低の6個だったよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/08/17 14:22
なおちゃん おこんにちは~

マリンカフェでのお茶タイム 私も参加させてね~
私は何を食べようかな?
そう夕暮れの背景で食べ物持つと私もそこが悩み(笑)

今日の四択はそれなりに名前がある人たちなんだけど
今感0だよね 嵐にしてもお休み中だし~

今日も涼しんだけど明日から晴れ 明日の予報は30度
明後日は更に暑くなりそうだよね(涙)
暑いのもあと少しだと思うんだけど辛やっぱり辛い(涙) 
でもだんだん秋が近づいて来てるので頑張ろうね~
アバター
2021/08/17 13:28
こんちゃ^^
ふと気が付いたら 日の入りの時間が30分以上短くなってるね。
少しずつ秋が近づいてきているのかな?
アバター
2021/08/17 13:19
こんにちは♪ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)ノ
アバター
2021/08/17 13:18
でもでも、アイスのライト3個目ゲット! 私はいつもの悪い癖で、出ないと「つまんな~い」で、飽きてきちゃった。もうちょっとがんばりゅ。
アバター
2021/08/17 13:02
おはよ~^^そちらは、また暑さが戻るのね><
もう暑いのは嫌でしょうに・・・

北海道は流石は離島だけあって、各所で大雨なのに、こちらでは全く降ってないと言う・・・
暑さもなく、涼しい毎日ですよ^^;これから秋じゃ~・・・日も短くなって来たしねーಥ_ಥ
アバター
2021/08/17 12:39
好きなカフェとかで、自由にお喋りしながら好きなスイーツを食べられる日が来るのは、いつになるかねぇ(;^ω^)
治療薬が出来るまでの辛抱だね~。

庭って今回激レア出たんだ?
わしゃ2個目をハイレアに交換して欲しいww
被ったら、レア度が下のアイテムと交換機能欲しいね~。
要望出してみようかな?リサイクル早く出してって言っておいたけど、そっちがまだだしなぁ(;^ω^)

激レア&スタミナほぼ無駄にせずのタッグだと、これぐらいの早さでクリア出来るよ~。
前はもっと早かった気がするけど(;^ω^)>イベ残り日数5~6日前とかにクリアしてた記憶が。
イベの長さにもよるけどね~(月初だけ長いもんね)。
アバター
2021/08/17 12:29
こんにちは。
涼しいの通り越して寒い位です。

3回目の接種。
副反応は嫌だけど ちゃんと免疫が付いてコロナにかかりませんよ。
という保証が有れば受けられるよ(∀`*ゞ)テヘッ

半袖じゃ寒い~長袖着ようーっとw
なおちゃんビックリしないでね(´へωへ`*)

アバター
2021/08/17 12:04
おはようさんです、昨夜はレスの途中で寝落ちをしてしまったようです(__)

う~~ん、相変わらず異常気象ですよね^^;

確かに体調管理が必要ですね^^

此方こそよろしくお願いします~~
アバター
2021/08/17 11:08
(。◕ ∀ ◕。)おはよう また土砂降りの雨///o(゚o゚;)o☂////です。(-_-;;)
アバター
2021/08/17 10:39
おはようございます
いつも有り難うございます♪
イベント材料を準備に向けて頑張ろうね。
アバター
2021/08/17 10:35
主治医に言うたら周りの看護師さんに笑われたぞwww
アバター
2021/08/17 10:17
おはようございます♪
今日・明日は、風邪でお休みさせて頂きます。
ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2021/08/17 09:46
おはようございます♪
アバター
2021/08/17 09:33
おはようございます^^
一昨日警報は解除されたのに、昨日又携帯のエリアメールが鳴ってました(@_@)
昨日は午後から雨が降ったり止んだりでした☂
今日は又大雨予報です(*_*;今日はワクチン2回目に行って来ます(*´Д`)
アバター
2021/08/17 08:09
甘いものはたま~~にとるからよいのだようwwwwwww
アバター
2021/08/17 08:09
おっはよ~ん^^夏の終わりと思ったが戻り梅雨だから戻り真夏が待ってるかもね~><
アバター
2021/08/17 07:37
おはようございます(・∀・)

今朝も涼しいですが、セミは元気に鳴いていますよ〜。
明日からはまた30℃超えの日が続く様ですね。そう簡単に秋はやって来ませーん!

昨日もお話しましたが、今日は午後三時の予約で、一回目のワクチン接種行ってきます。
副反応どんな感じになるか、レポートしたいと思います。
ちなみにワクチンはファイザーです。

ワクチン接種や副反応での体調不良時には、会社は特別休暇制度を設けているので、最大4日取得出来るのですが、今週末納期の仕事があるので、今日明日は頑張らないとです!

2回目の時はしっかり休もうと思いまーす(≧▽≦)
アバター
2021/08/17 06:41
おはようございます☆(◍•ᴗ•◍)*☆

今日も雨に注意みたいですね~気をつけてね^^

昨日のミントグリーンのドレスは
皆さんに褒めていただいてありがたいです

基本、お着替えは生存確認でやってるので(投稿しないのでね)
メリハリいうか あ、生きてるなって解るような意識を持ってますっwぶぶw
なんで、朝パパッと着替えるけどw昨日と違う感じだけおもって

で~後から見たけど、あのワンピは普通ので5年くらい前のなのかな~
人気あるのではないおもうですよ~っwありがとです^^

今日も雨にも負けず 太極拳&仕事してきます~(*^_^*)
アバター
2021/08/17 05:11
にゃんはお休みでたっぷり睡眠にゃん!にゃんだか目~が開かないにゃん! 
真っ暗にゃん・・・
アバター
2021/08/17 05:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう雨降ってますヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/17 03:46
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ寝落ちてました(^^ゞ
何度寝落ちるか(-_-;)
近所のスーパー、盆明け営業日なのに休みでした。
感染者が出たのかもと主人と話していたところです。
感染者、県外が相変わらず何人も出ているし、私の市内も増えています(-_-;)
それにしても、秋雨前線が長すぎます(;^_^A
1週間の天気予報が当たらないようなので、
なおちゃんさんもお気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2021/08/17 02:18
こんばんは~8月半ばとは思えないほど涼しいです(-_-;)
今、九州にある前線が北上するそうです
気を受けてお過ごしくださいね
アバター
2021/08/17 00:48
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/17 00:40
こんばんは。
4択、同じように思って関ジャニにしたのに集計だと嵐だと言うびっくりな結果に・・・。みんな今売れているグループでクリックしていないのですねwww
アバター
2021/08/17 00:26
こんばんは(^^)
明日から仕事(^^;
出勤なのに、天気悪そうだ(^^ゞ
で、明後日からまた暑さ復活するね(*_*)
今週もよろしく(^_-)-☆
アバター
2021/08/17 00:19
こんばんは♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします(^_^)
急に気温が上がるのだけはやめてほしいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.