Nicotto Town



昨日の残り


昨日ランタナやって

メガ16個で3回ミラクルならず、で
残り一回分残してたのですが

それ、今日やってみました
そしたらミラクル~~~♪

無事にアイスをゲットできました(n*´ω`*n)

嬉しいけど、使い方が難しいぞ(笑)

アバター
2021/08/21 11:19
こんにちは^^ゆりちゃん

ランタナ、私もやってる
最初はめちゃメガってたのに、最近はメガ無し(*'ω'*)
アイスゲット出来るって知らなかった。。。(笑)
聞いたからには、メガる迄続けようっと^^
アバター
2021/08/21 11:14
おはようございます。

やっと今朝避難勧告と警報解除されたのだけど、またいきなり大雨です
今度はTVまで切断されてます・・どうなるんだろうなー不安ですね。

とりあえず、ごちそうさまとありがとうです。
アバター
2021/08/20 07:01
ゆりちゃんおはよ^^
今日は旦那が二回目だよ~今からドキドキだって~
間にもないことを祈るしかできない・・

ゆりちゃんは相変わらず忙しいのかな。。
無理のないようにね^^
アバター
2021/08/19 10:39
おめでとーーーーヽ(^。^)ノ

ガーデンは、やらないのでわからないけど、ミラクルは何だ❔
アイスって事は❔・・・後ろで跳ねているやつか❔・・・(笑)

甲子園、雨で中断や延期で、球児たちも大変な思いをしてますね。
これもいい思い出になるのだと思います(おやじになってから思い出したら〜~(笑))
やっと主人も10月のワクチンの予約が取れました。
今日は、黒ガチャ、ニコ店イベントもあるので
また、無言訪問で伺います、よろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.