Nicotto Town



連休明け。

丸っと一週間お休みだったので、久々の仕事…まず喉がやられた(-"-)

お休み中そんなに声出す事もなくw
今日少し喋るだけでむせる(゚д゚)!
風船ふくらましてみて(どんな仕事w)と言われても喉が詰まって膨らまず(^^;

そして連休前に残していた仕事があった事を思い出し、苦手なパソコンと対峙した結果、見事完敗(+o+)
午後には歯の詰め物が取れ、歯医者さんに行かないといけないけど、只今歯医者難民で病院を探す所から始まる…
何かがズレているのか口を開けると顎が痛い…等々
散々な週初め(*´з`)

もう今日も早く寝ます…と言って寝ても夜中に何度か目が覚め、朝起きてもさほどスッキリしてない(^-^;
今日はネコさんが何故か興奮&攻撃モードで、私の足をめがけて猛突進してきたり飛び掛かってきたり(-"-)完全に足を獲物だと思っている…
今も興奮して部屋を猛ダッシュ中☆
このままだと、今夜も夜中に私の足を狙って飛び掛かり、ビックリして飛び起きるパターンかも。
早くに寝ても…朝、若干疲れてるのですww

アバター
2021/08/17 18:26
こんにちは、ゆかむぅさん。
連休明けに調子が出ない方は多いですが、
ゆかむぅさんの場合は、ツキが無い?感じですね。 (´゚д゚`)
せめて、ネコちゃんに癒されてもらいたいところですが、
攻撃モード(笑)では、仕方ありませんねw (´艸`*)
まぁまぁ、慌てずマイペースで頑張りましょう♪
アバター
2021/08/17 16:56
お休み明け早々、大変ですね。
歯医者さん見つかるといいですね。

にゃんこちゃん、いい仔にしててね。
アバター
2021/08/17 00:19
ちょww
大丈夫ですか!!?
って・・・大丈夫じゃなさそうですねー・・・(´・ω・`)
なんかボロボロじゃないですか!!
こんな時こそ猫ちゃんに癒されたいのに・・・猫ちゃん飼い主さんに優しくしてあげてー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.