Nicotto Town



何度目かの今日は涼しい

会社帰りに涼しさを感じる

今日は帰りが遅くなったぶん涼しいのだろうか
暑い日は21時を過ぎても気温が下がらなかったりするからそうではないのだろう

時期的にはまだまだ暑い日が続くはずなのに、今年の夏は思う終わりなのか
今だけ涼しいのかと思い10日間天気を調べてみた

ここしばらくは涼しいよう
なにせ30℃を超える日がない
10日後になるあたりでようやく30℃を上回る
そこからまた上がるのだろうか

今思うとピロリ菌の除菌の抗生物質を飲んでいた頃が一番暑かった
体調を崩しやすく飲食に気を使う時期で、体調管理が難しかった
今になって涼しくなってくると、あと一二週間後ろにしていたらだいぶやりやすかったと思われる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.