Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+テレビ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

取りあえず10個が出たので^^


日に日に気温が下がっている今日この頃
本日の我家の最低気温は21℃です^^;
もう8月の気温じゃないですよねw

先週買出しに行っていらい引きこもっておりまして
そろそろ食料が不安な量に^^;
雨止んでくれないかなと何度もベランダから外を見ておりました
中々止んでくれないようで諦めていたら
夕方に外を歩く人が傘を差していない?
今だ~と1番近いスーパーに行ってきました
問題はこのスーパーとっても野菜の質が良くないんですよね・・・
とりあえず数日分だけ購入してきました^^;

今日のお昼の番組でタレントさんが地元紹介をやっていまして
なんと我家の近所の満州が出ていました
え~いつ撮影されたんだろう?と見ておりました
そして商店街も映っていて感じたのは
カメラマンって凄いなと・・・・
あんなに綺麗じゃないし見た目の悪いお店が映っていなかったですw

アバター
2021/08/18 20:21
>みかんさん
なんとかしたんでしょうね^^;
アバター
2021/08/17 21:20
地元紹介・・
みかんは見てないんですが、最近、こちらの最寄り駅でも撮影があったらしく
妹が何故あそこを?と言ってました^^; もっと他に撮るとこなかったのか・・とか
カメラマンの腕でなんとかしたんでしょうか^^;
アバター
2021/08/17 19:58
>トシさん
質も価格もですね;;

>LEAFGさん
物によって高くなっています;;

>onpuさん
はい^^
アバター
2021/08/16 23:49
中華屋さんですか?
アバター
2021/08/16 23:36
野菜、お値段はやはり高い?
アバター
2021/08/16 22:37
お野菜、お天気でますます厳しくなりますね。
アバター
2021/08/16 22:36
>rukaさん
そうです^^
あれどこでしょうね?
お店の中の配置と違っていたのでお休みして撮影したのかしら?
アバター
2021/08/16 22:20
満州ってラーメン屋さんかしら?^ ^
カメラマンさん綺麗なお店だけ撮ったんですかね?w
アバター
2021/08/16 22:01
>ケイトさん
満州がある商店街です^^
アバター
2021/08/16 21:48
テレビ見てました。
満洲の近くの商店街だったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.