Nicotto Town


なおちゃん


ちょこさん主催 ホタル見ようプロジェクト2021

ちょこさんが「ホタル見よう プロジェクト2021」を 開催してくださいました

自然広場で ホタルの写真を撮ろうというもの
ちょこさんのブログに 参加表明(ちょこさんが写真を確認しやすくするため)をしていただき ホタルの写真を 日記にアップしてくださいそのあと ちょこさんの日記に「ホタルが何匹映るってるよ」と 報告してください 
今年は 誰が一番写せるかなwww
詳細は 下記にちょこさんの日記をコピーさせていただきました
是非ご覧いただいて みんなでホタルをたくさん 映しましょう

以下は ちょこさんの日記 コピーです ご覧ください
みんなで頑張って ニコタの夏を楽しみましょう


  • ❖✝ちょこ✝❖
 ✦ #ホタル見ようプロジェクト参加方法✦


    ① 一個⇩のブログ もしくはこのブログに 「#ホタル見ようプロジェクト参加します♪」 とカキコする
       

    ② 期限内の自分の行ける時にタウンのホタルの写真に撮りに行く
       (3匹以上撮影できると、ワンチャン優勝もありえる?!)

    ③ タウンで撮った写真を 「#ホタル見ようプロジェクト2021というタイトルで
      ブログUPしてエントリー
        ➡カテゴリーは「イベント」にしてくださると他の参加者さんも探しやすい♫
       (ブログUPは8/18 12時までにお願いします)
        ➡ここのブログにも、○匹撮れました!と報告をお願いします♫(書き方は下記参照)

        カテゴリ 【イベント】 でブログUP♪
        ブログタイトル  #ホタル見ようプロジェクト
        https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=*******&aid=▵▵▵▵▵▵▵▵▵▵

        ブログの写真のホタルの数をちょこが確認しに行きますε=ε=o(*’◡’)o✨

    ④ 他の参加者さんはいったい何匹写せてるのかな?って チラリ|•'-'•) とお邪魔しに行ってもよし♫
       (ついでにお水とかまいちゃうのもあり!)

    ⑤ 今回の優勝者さんの発表をの~んびりと待つ(。꒡,▵꒡)zzz たぶん19日AMかな?w

    ⑥ 優勝者さんが決まったら、みんなでおめでとうヽ(˃ᴗ˂⋆)◁.:*˚とお祝いコメをする✿
       マイぺおじゃましてお伝えしても、こちらのブログでお伝えしてもOK✦

    以上です✨ ゆるっw

******************************************************************************

    ざっくりまとめると… 参加表明をして 期限内(8月18日AM5:59迄)に
    タウンにホタルの写真を撮りにいって
    その写真を貼りつけてブログをあげるだけ✧d(・∀´・ )簡単♫


    今回見事優勝した方には
    【ちょこばぁ特製アイスクリーム】 を進呈♬
    (奥手持ち:優勝者が同じものをお持ちの場合はちょこばぁの愛プレゼント(ღˇ▿ˇ)❤)
    なお、同数の方が多数の場合、あみだくじで2名まで優勝となります✩︎⡱


    ホタルの撮影期限は このブログがあがった日から

            8月18日(水) 朝5時59分まで 
            (ブログエントリーは同日(水)12時までにUP分迄受け付け)

   
    たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております♫♫

    …もちろんちょこばぁも、今の記録の3匹以上のホタルGETを目指して
    写真を撮りにタウンに日参しますよ!!(⑉¯ꇴ¯⑉)✧フフフ
    2021のニコ夏を、まだまだめいっぱい楽しもう~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


    ちなみにホタルは

            毎日19時から30分毎に3分弱

   自然広場のホワンホワンの近くを ふわふわ~っと漂ってます✨

ホタル狩りに参加してくださる方へ✿.*˚

参加表明は、一個⇩のブログまでお願いします(,,ᴗ ̫ ᴗ,,)
ブログアップ報告は 【8月16日朝7時すぎ」 から
こちらのブログのコメント欄を解放しますので、それまでおまちください♫
ホタル狩りに参加してくださる方へ②.*˚

コメント欄解放しました♫(*´∀`*)
ホタル、たくさん写った気がする!という会心の1枚が撮れたら
ぜひこちらにブログのURLをお知らせください♫
ホタルの匹数を確認しにいかせていただきますε=ε=o(*’◡’)o

------------------------------------------------------------------------------------------
カテゴリ 【イベント】
ブログタイトル  
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=*******&aid=▵▵▵▵▵▵▵▵▵▵
------------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じで書いてくださるとわかりやすいかな♫
ブログ受付期間中でしたら、何度UPし直していただいてもOKです♪

アバター
2021/08/17 14:05
【開始】#ホタル見ようプロジェクト2021
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504005&aid=70382531

こちらがイベご案内の正しいURLです♪
⇩のURLは伝言板ですね~w
お盆休み中で、最初そちらに参加表明をお願いしてたのでそれをコピーされたかな?
今はどちらに参加表明してもらってもOKにしてるので大丈夫ですよ♪^^b
アバター
2021/08/17 13:41
日記の追記です

ちょこさんのURLが非公開表示になってますね
確認せずに すみません 下記からどうぞ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504005&aid=70379064

ちょこさんの日記 中間報告と 書き方の参考の参考になるかな
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504005&aid=70390178

自分で撮ったホタルの写真の日記の URL を
報告と一緒に張り付けていただけると ちょこさんも確認しやすいと思います
みんなで ホタルの写真 撮っちゃおう~
アバター
2021/08/16 21:17
こんばんは。
蛍撮影、今年もチャレンジしましたが、なかなか沢山の蛍は撮影が難しかったです。
ちょっと行って見ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.