Nicotto Town



16日ワクチン打ったと言っても死なない訳ではない


緊急警報。

ワクチンを打ったからと言ってノンマスク、ノン手洗いうがいは危険のようです。打っても感染死亡ならワクチンの意味がない訳ではなく、感染率、重症化率が低くなるだけです。これまで通り自己防衛は必要ということですね。

ところでこの方はデルタ株かどうか気になりますね。

私もそろそろ抗体が出来る時期ですが引きこもってます。

ーーーーー以下引用

 東京都は12日、新型コロナウイルスに感染して死亡した60代男性が2回のワクチン接種を6月に済ませていたと明らかにした。都内で2回接種後の死亡が判明した例は初めてとしている。 共同通信 

http://news.yahoo.co.jp/articles/cc159a87dbc18c07cc070a4d5165ff2c07356e8e

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1628769806

アバター
2021/08/18 09:30
m様
お出かけ時もご注意ください。
アバター
2021/08/18 09:29
ピンクの亀様
睡眠栄養うがい手洗いです。
アバター
2021/08/18 09:28
taka546様
ヨーロッパで5000人?に生理食塩水を打った看護婦がいました。
バレて打ち直し。
アバター
2021/08/17 13:49
・・・そうなんですよねぇ・・・(-.-)
同じく私も抗体できた頃なんですけど、ぱぁ~と晴れ晴れと言う訳にはいかない(-.-)
アバター
2021/08/17 05:39
ワクチン開発より治療薬が必要ですね!
もう罹るのは仕方ない。治すことに
集中したほうがいいのかも。
アバター
2021/08/16 15:04
ファイザー製は生食で薄めて使うそうで、
現場で薄め過ぎたものを使って効き目も薄くなっているとか
妙なうわさが流れております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.