Nicotto Town



今日でサヨナラ


やっぱりどうしても好きになれない~!
だからコレでお別れ記念日コーデ♪
なで肩ってキライなのダ!
自分がいかり肩で丸みも色気もない
少年体形だからカモ?

アバター
2021/08/17 09:14
えええええーーーー!
フリマに出しちゃうの?
宗教画風で荘厳だけどねぇ・・・
アバター
2021/08/17 06:46
そう言われてみればなで肩だね^^;気づかなかったあ~
アバター
2021/08/17 00:57
素敵なアイテムだと思いますけどね。(^-^;
でも、好みは人それぞれですからね。
アバター
2021/08/16 21:47
おぉぉ、これがなで肩(´゚д゚`)クポォ~☆☆
こういうお洋服があったのですね(´゚д゚`)ホォォ☆☆
アバター
2021/08/16 19:55
ゆぴ姫 こんばんわぁ ただいま。
入院しなくて良くなったよぉーゆっくりだけど、よろしくね。
アバター
2021/08/16 17:35
ゆぴちゃんの日記は楽しい~

このドレスと今日でさよなら!
オメメも可愛いよん♪
アバター
2021/08/16 17:14
こんにちは

ホントにすごい肩ですね~
昔昔、肩パットというものがあったとさw
少年体型は素敵ですね❤
アバター
2021/08/16 14:50
本当だね~すっごいいかり肩だね。
持って無いので、このアイテム初めて見たかもよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/16 13:40
こんにちは。
同じくタイトルでびっくりしました^^;
ニコタとサヨナラでなくて良かったです(´▽`) ホッ

可愛いと思うけれど、好みは人それぞれだから仕方ないですね。
アバター
2021/08/16 13:24
ゆぴさん、こんにちは♡
タイトルにビックリしてとんできました(。_。`)
アイテムのことで安心。
まだへんにドキドキしてます(;´Д`)
アバター
2021/08/16 13:19
(◎_◎;)
タイトル見て心配しちゃったよ。
ゆぴちゃんがやめるなんてうっそおおおおおお!っておもったら
とんだ勘違いでした( *´艸`)よかった!

そして・・・実は私も超いかり肩ヾ(*´∀`*)ノ
昔の肩パットなしで行ける人でしたwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.