Nicotto Town



コロナワクチン二回目の感想


一度目の時は夜に患部が痛みが出る程度でしたが

二回目の時には夜は元気でしたけど
次の日に背中、腰、足の関節の痛みと倦怠感がありました。
カロナールを事前に処方してもらって飲んでたから
それほど熱は出ませんでしたがあまりの怠さに一日中寝てました。
やっと今日になり起き上がれるようになった感じです。
カロナールを飲んでなかったらと思うと少し怖いですね^^;

水分と痛み止めなど自分の体に合わせた対処法を
事前に用意してから挑んだ方が後から楽かもしれません・・
これからの人もまだいるだろうね
私は関節の持病があるから関節にどうしても痛みが出やすい体質なので
全く何ともない人もいるみたいですけどね
辛い時に用意するのも大変ですからね^^;

あ~やでやで・・・
医師に「冗談でも健康とは言えませんけどね」的なことを
言われた私も何とか乗り越えました~。
・・・というブログでしたww

アバター
2021/08/25 09:48
私は来月2回目予定ですー!
こわ!
もう今から翌日はお休みをお願いしておこうかなぁ^^;

1回目は腕の筋肉痛くらいでしたね、確かにw
アバター
2021/08/21 10:49
ラムダ株には「重症化を防ぐ」も通用しない可能性大なのよね。。。
ラムダ株は抗体の働きを抑えてしまうから
あとは抗Virus薬しか残されてないってコトよね
自然に迎撃できる体質の人を除いて!だけどね〜

そのウチ人が死んだくらいでは騒がなくなるかもしれんよ(ーー=)彡
アバター
2021/08/19 20:15
 今日も悲しいニュースありましたね。
 けど、乗り越えなきゃ。
アバター
2021/08/19 19:49
きゅんちゃん

ワクチンは重症化を少なくするためでしかないよね
誰も「感染しませんよ」なんて言ってないのにね
もうどうでもいいっていう人が増えてきてるのかなぁ~
アバター
2021/08/19 19:47
ぴのぴのさん

夜までは何ともなかったんだけどね
物凄い倦怠感で辛かったです^^;
アバター
2021/08/17 15:37
ただ。。。ワクチン打って抗体できても
症状抑えることが「できるかもしれない」であって
感染はするし撒き散らすのも同じなんだけどね。。。
。。。(゜。;)彡

アバター
2021/08/16 18:10
 今は、どうですか?
 アナフィラキシーとかじゃなくて、何よりです。
アバター
2021/08/16 11:48
きゅんちゃん

そうなんだね
全く同じ症状でした。
ただ、インフルエンザの時はそれが一週間続いたけど
まさに24時間限定のインフルエンザ
そんな感じでした。
アバター
2021/08/16 09:26
「24h限定のインフルエンザ」って言われてるのよね(〃∇〃)彡
アバター
2021/08/16 09:10
きゅんちゃん

ちょっときつかったね^^;
インフルエンザになった時も同じように関節にきたけど、同じような感じだったかな
何とか乗り越えました^^;
でも、まだ腰が痛いです^^;
アバター
2021/08/16 09:06
。。。(゜。;)彡ね〜!2回目は〜キツいって聞いてたけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.