Nicotto Town



お墓参り行ってきました



庭の花を集めたら 店の花買わないだけ あった^^
1番豪華なのは ゆり カサブランカ 
クニフォフイア 花図鑑調べたわw
他も7種類ほど今思い出した。。
子供の頃見ていた花にも 訳わからない長々と名前があったりと新発見だった

アバター
2021/08/21 12:00
りりかさん、こんにちは。

緊急事態宣言延長、お墓参りも延期です。
お彼岸に・・・行けるかしら?

今年は(今年も?)お祭り、盆踊り、それにラジオ体操も中止のようで、なんだかひっそりした感じです。
来年は復活してほしいです。

それでは、今週もお世話になりました。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/08/17 13:57
お墓参りお疲れ様でしたm(__)m

お庭に花がいっぱい植えてあって賑やかですね。
アバター
2021/08/16 22:04
お庭に 花、沢山植えてるんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.