Nicotto Town



8/16 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

8/16 キラキラ

ペット海浜公園とおしゃべり広場

4択は クッキー だって

(-_-;)
り眠れた

お盆の期間は今日の月曜まで

本来なら父の姉のお墓参りも考えていたけど諦めます
天候の落ち着きが無さ過ぎる

行きは簡単に行けて帰りに冠水とかシャレにならん
そうでなくても伯母のお墓は山の上
お盆と秋彼岸の間は1ヶ月しか無いので秋彼岸に顔を出させてもらいます
親族の陰口なんか知ったことか( ˘ω˘ ) 今はすべての断りの理由コロナだわ

制限が身にしみて感じて辛いけど
通常時なら外せない事もコロナを大義名分にすれば自粛になる世の中(;´Д`)
これが良いとは思ってないけど人には各々都合がある

ただ情けないと思うのは日本に生まれて断り辛い事だったり
法改正の入り口が何か特殊な事情だったり
外国からの圧力を受けて初めて変わるってとこ
そろそろいい加減にして欲しい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.