Nicotto Town



お盆終わりだね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3


4択:クッキー


===========

お盆も終わりですね。

私の実家は7月お盆だけど、
旦那さんの実家は8月お盆です。

陽性者が余りに多くて、
旦那さんは帰省しませんでした。
義弟さんが田舎に行ってくれたようです。


私はお墓参りも行かず、
ワクチン2回目の接種に行きました。
全くお盆を感じないお盆休みでした。


コロナ禍になってから
季節感ないな〜。








アバター
2021/08/20 18:44
かなさん
こんばんは〜☆
お返事が遅くなってすみません。見落としてました。ごめんなさいm(_ _)m

コロナで季節感がないですよね
また、花火もお祭りもなかったです。海さえ行ってないです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
癒やしやモチベーションの為にも、切り替えって大事だもんね。
アバター
2021/08/17 02:21
onpuさん
こんばんは〜☆
やっぱり?(・・)
もう、これで秋になっちゃうんだよ〜。信じられないわ。
アバター
2021/08/17 01:49
ほんと、お盆って感じがぜんぜんなかったです。
アバター
2021/08/16 22:12
あさりんさん
こんばんは〜☆
ワクチンの予約とれて良かったね(^O^)v
次の日がお仕事休めると安心だね。土曜日でよかったね。
アバター
2021/08/16 22:10
うん、コロナになって季節感がないっ。

季節のイベントとか重要だったんだなって思う。

なんか区切りがなくてやりにくい感じ。。。
アバター
2021/08/16 22:04
秋コアラさん
こんばんは〜☆
コロナとの闘いに勝たなきゃね!!!o(・`д・´。)
がんばろーーーっ!!
負けないぞ!
アバター
2021/08/16 21:03
今日ワクチン予約できました。
9/11が1回目10/2が2回目です。
ファイザーですよ。
無事終わるといいな~。
アバター
2021/08/16 20:34
感染症は疾患(病気)の中でも、他の生物(他の種)との生存競争そのものでもあります^^;
持論ですが、その生物(という種)とヒト(という種)の「戦争」と考えて良いと思います^^。

ですから、コロナ禍は、新型コロナウイルスSARS-Cov-2との戦争中・今は「戦時下」という事になります^^;
だから平時(平和な普通の時)の常識はかなりの制限を受けますし、戦死者も出ます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.