Nicotto Town



深夜にガーデン

楽しみたいと気が向いたので

ランタナ、やってみました

200個植えて、メガ16個

アイス狙って、3回やってミラクルなし
あと一回は恐ろしくてできない(笑)

メガ4個残して後日やってみようと思います♪

そして、ハニーフラワーの黄色が
ミラクルしてハートが出来ました

あの時はあんなに出来なかったのにね
ま、そんなものですね

この4個で合成いつかやるかな~
でも、出来るまでやりたい~~
これがガーデン恐ろしさですね

おやすみなさい

アバター
2021/08/16 20:21
ランタナ200個もうえたの~?すごすぎ!(^^)!
最近Pの花植えてもなかなかメガらないからさ~お金かかってたいへにょぉ
いまひまわり植えてて6回植えて2こだよ?

笑顔で過ごせるようになってよかったよ~^^
私はというと
お忍びで水上温泉いってきた~このご時世大きい声では言えないけどもね・・
家→宿→家だからおおめにみてほしいかな~
楽しいはずが帰宅してどんより・・娘も旦那もたのしんでるようにはみえなかった。
楽しかったのはわたしだけのようで今家でひとりどんよりしてます
旦那は温泉行ったのになかなかお風呂に入りに行かなかったり、娘は
「夕飯会場へいくよ~何が出てくるかね」っていえば「そんなおなかすいてない」とかいうし・・
露天風呂につかれば「結構ひとがいるね」といえば「しかたなくね?」って話終わらせられるし。。
しょぼーんだよ
アバター
2021/08/16 19:47
ゆりさん、こんばんは!

ほんとにもう、身体に無理がきくからって〜
頑張り過ぎだよ〜(´;ω;`)
はやく、程よく働けて休める生活になりますように。
心配、ずっとしています。

疲れてるのにランタナやったのね(;´∀`)
私もそうだけど、今回メガ率かなり低く設定されてるみたい。

私が尊敬しているガーデンの神様でさえ、1割未満だそうだもの。

ミラクル運のおすそ分け、念で飛ばしておきます。

ところでワクチン接種2回目昨日でしたが、
手っ取り早く水分補給→そば茶
手っ取り早くビタミンB群補給→チョコラローヤルと、ミルクプロテイン
帰宅してすぐ保冷剤直に当てて冷やしまくり
とやっていたら、副反応ほとんど無くて、
腕も1回目より痛くなくて、あれー?でした。

今日は婦人科検診で、英世さんが6人もいなくなりましたが、
隣駅が病院までのバスの起点なので、普段はなかなか寄れない
ベーカリーで、おいしいお惣菜パンを買ってきました。

休日だもんで食事時間は不規則になりましたが、
摂取カロリーはギリギリでセーフかな(;´∀`)

ゆりさんもちゃんと食べて寝るんだよ〜!
ではまたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.