Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

ピンク出ました~


4択は クッキーです

アバター
2021/08/16 22:23
こんばんは、豚肉の生姜焼きも美味しいですよね~~

今夜は天ぷらうどんでした^^

此方こそよろしくお願いします^^
アバター
2021/08/16 18:12
ジュリ姫♡ただいまです。
衆院はまのがれて戻って来れました。
しっかり食べて、体重を増やさないといけません・これが問題のひとつですけれど・・
とりあえずよかったです。
アバター
2021/08/16 17:46
こんばんは~^^ジュリちゃん今日のコーデの袴もステキですね。(´ー`*)ウンウン
背景とコーデがピッタリ合って居ますね。良い感じ良い感じ(*ノωノ)
アバター
2021/08/16 12:36
すずらんのヘヤクリップさっそく使ってます!
ありがとう嬉しいです。♪
アバター
2021/08/16 10:09
ジュリエンヌさん♪ 今日のコーデも素敵ですねぇ(^^♪
今週もよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2021/08/16 06:49
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 月曜 はじまりましたねー 皆さんは 今日から お仕事 始まり
ですものね 私は 明日からなのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.