Nicotto Town



恥ずかしながら。

マンゴーを丸々一個頂きました(*‘∀‘)

マンゴー丸々なんて初めてヾ(*´∀`*)ノ

食べましょ、食べましょ♪

って事で早速切ってみました。
勿論、よく見る、あの格子状のやつ!!あれを目指して包丁を入れた所、

ん?切れないな。
え?めちゃ硬い~('Д')

はい、私生まれて○○年…
マンゴーに種がある事を今日知りましたw

一瞬
これってアボカドだったのか?!
と本気で思ってしまったよ(^-^;

無知でした(*´з`)
でも味はしっかりマンゴー♪(って当たり前w)
美味しかったです☆

お盆休みも終わり、明日から通常通り…(*´Д`)
今日は久しぶりに平日の為のご飯の作り置きを何品か済ませ、準備は万全ですが…
気持ちの準備が(>_<)!
今日は早めに寝ちゃおーっと☆明日起きれるかな…(^^;

アバター
2021/08/16 19:58
こんばんは、ゆかむぅさん。
お仕事、お疲れ様…かな? |ω・)
ゆかむぅさんは、アバターさんが、「かき氷」を持っていないということは、
8月のタウンイベントはしていないのかな?
そういえば、ニコ店イベントの予告も既にでていますが、
食材の準備(イチゴ2・パイナップル1・生クリーム2)は、始めているのかな?
アバター
2021/08/15 23:26
マンゴーに種があるのを知らなかったのですねww
(。--)ノ ハーイ!質問なのですが・・・・・・・。
えっと・・・マンゴー丸々1個って・・・どういう事なのでしょう??
マンゴーって普通 1個丸々じゃないですか??
寧ろ半分だけ・・・なんて売ってないですよね??
あれ・・・。私が思い浮かべているマンゴーは 
もしや・・・別の物!!?Σ(@ ̄□ ̄@;)!?
アバター
2021/08/15 22:22
再び、こんばんは、ゆかむぅさん。
マンゴー一個分、独り占めですか?羨ましいですねw
今晩はしっかり休んで、お休みモードから気持ちを切り替え、
明日からお仕事、頑張って下さい! ٩( ''ω'' )و ファイト!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.