Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

う~ん・・・


今日も朝から雨模様
どしゃ降りではないのですが
日々寒くなっているような?
↑既に凉しいを通り越しました^^;
そろそろお日様が見たいのですが
まだしばらくこのままの天気のようです
そてにしても寒いとか暑いとか我儘な私です^^;

アバター
2021/08/16 20:26
>LEAFGさん
お日様は見たいけど猛暑は確かに嫌です^^;

>rukaさん
同じくパーカーを引っ張り出しましたw
年に何回も快適な時ってないですよね?

>トシさん
言わないですね^^;

>onpuさん
また来るんですか@@

>ナンシーさん
これだけ降ると地盤が緩みますよね。。。。
アバター
2021/08/16 19:52
しばらく雨の日が続くようですね。
土砂災害が心配です。
アバター
2021/08/16 01:47
また台風来るかもって (^^;)
アバター
2021/08/16 00:24
ちょっと前線がいるだけなのに、この騒ぎ、騒ぎを誘発する豪雨。石炭火力発電を増設し続けた罰なんだけどな。だれも言わない。
アバター
2021/08/15 22:47
寒いですよね〜。トレーナー引っ張り出しました(・_・;
暑かったり寒かったりで快適が少ないんですよね(⌒-⌒; )
アバター
2021/08/15 22:41
そろそろお日様を拝みたいですが、
猛暑はごめんです・・・^^;
アバター
2021/08/15 21:56
>みかんさん
寒いですよね^^;
温かい飲み物が美味しいですw
アバター
2021/08/15 21:36
はい^^;既に涼しいは通り越しましたね・・
この季節にまさか寒くて長袖を出すとは思いませんでした
(昨日も出先で長袖持って行かなかったことを若干後悔^^;)
 ↑ ここにも我儘な人がいます
アバター
2021/08/15 21:30
>ケイトさん
もう雨は止んで欲しいです;;
アバター
2021/08/15 21:24
わかりますー
雨もいい加減に止んで欲しいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.