Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


夏休み終わっちゃった

9日くらいあった夏休みが終わってしまった。
花火も行けなかったし、今後は花火は行けないかもしれないけど、それでもいい夏休みだった。
特に何をしたわけでもないけど。

金曜日だけ午後にテレワークで仕事することになってしまったが、大したことはしてないし、その日以外は何ともないいい夏休みだった。
見たい動画も沢山見れたし。

あと、すみっコぐらしショップにも行けたし。
家族ともたくさんの時間過ごせた。それが何よりよかったことだ。

緊急事態宣言出てたからカラオケ屋に行けなかったのはちょっと惜しかったけどな。
行ける状況だったら2回は行ってた。

次の連休の時には緊急事態宣言があけてることをいのる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.