Nicotto Town



真紅コーデ


例え一輪の薔薇でも
その他大勢の雑魚には負けない!
だれよりも華麗に咲き誇ってみせる!

アバター
2021/08/23 22:26
カッコイイー!!
いつもゆぴちゃんのコーデにつくセリフが決まっていて
痺れています。

赤い薔薇の貴婦人、大人を十分に連想しますね。
下の方達が全て私の言いたいことを言ってくれているので
中二病の語彙でさえも発動しません。

ステキですキラキラしています!!
アバター
2021/08/16 15:04
サークルの企画に参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

いつもながらゴージャスなコーデの中にも
上品さも出て背景にもとてもあってるので
素敵な大人のコーデだと思います♪
アバター
2021/08/16 08:24
格の違いを見せつける感じが漲ってる~
アバター
2021/08/16 00:22
どういう関連で感じるのか、、、チョコが食べたくなるコーディネイトだなぁ、パッケージを連想すんのかなw
アバター
2021/08/15 16:39
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Beauty
なんて美しい姫君だあ
緑も好きだけど赤も好きだということがニコタに来てよくわかりました( *´艸`)
アバター
2021/08/15 16:33
すごーく豪華だわね!この深紅色って、又、豪華なのよね! (*´▽`*)
アバター
2021/08/15 11:11
ん~ゴージャス♡
一輪のバラは凛としていてかっこいい!!
アバター
2021/08/15 11:05
豪華な赤バラ婦人っていう感じすね(≧▽≦)
背景とフレームで奥行きが感じられるコーデですね。
参考になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.