Nicotto Town


だいしょうじ


大雨の被害ひどいですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

うちの近くの川は改修工事済みなので、一応安心です。

それまでは、水位が上昇した時はサイレンが鳴っていました。

備えあれば患いなしです。

アバター
2021/08/15 10:48
めいさま
区の災害避難所は一戸建ての方達は、向かいにある学校の教室が割り当て、うちのマンションは自室を避難所にするようにと指定されています。
学校は三階建てですから、うちの部屋よりも低いのですよ。
家に居るのが一番安心だと、籠っていますw
アバター
2021/08/15 07:54
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

そちらの皮は改修工事がされて大丈夫のようでよかったです。

こちらも特別警報が解除され、今は雨も止んでます。
うちは川も山も近くにないので大丈夫ですが、出かける時は気を付けます。
家にいるのが一番安心ですね。
今日そちらは一日中雨のようですね。
引き続き、お気を付けくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.