Nicotto Town


でっかい森のくま


雨は

おはようございます。

雨は一旦 あがりましたが
また 継続的に降り続くみたいです。予報では
孫ちゃんと一緒に収穫したいと 植えていました。
ミニトマト、この雨で割れて落ちていました。汗
あとは さつまいもと原木しいたけの収穫が楽しみかもね。
※ 今日は曇りと小雨でしたが
 また、今夜から降るらしいです。
 もう~いやぁ~って感じです。

アバター
2021/08/15 21:37
こんばんは。うちのミニトマトはまだ落ちていませんが、雨で割れが出来てしまっています!
アバター
2021/08/15 16:08
・・・ですよねぇトマトは雨に弱い(-.-)
アバター
2021/08/15 13:09
くまさんの地域は大きな被害がないようで良かったです。
まだ油断できないですね。
トマトは雨に弱いから我が家のも割れてしまいました(^_^;)
お孫さんも楽しみにされていたでしょうね。
アバター
2021/08/15 09:01
ミニトマト残念でしたね><

お孫様と再チャレンジしてください^^
アバター
2021/08/15 08:06
あああ~でしたね;孫ちゃんがっかり?
未だ判んないかな?でも、もうお姉ちゃんに
成るんだから見極め出来るのかな?又次が
出来ないのかな?自然現象では仕方無いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.