Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 3

4択は 世界に一つだけの花です

アバター
2021/08/15 23:12
蟹ころ と ハンバーグ  きのこ ハンバーグ かしらー
アバター
2021/08/15 16:04
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
夜の街にお出かけかな。。。?気分だけでも楽しめますね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/15 06:53
おはようございます。今日も雨降りですね。お盆の墓参り、まだ行っていません。ジュリエンヌさんはもう行ってきましたか?行かないうちに送り盆になってしまいました。そちらは雨の被害はどうですか。多い地方でしたら。くれぐれも気を付けてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.