Nicotto Town



ほんのり光る灯籠流し

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66

仄かな灯りを頼りに

しゃなり…

歩む毎に微かに漂う

霊の気配…?

アバター
2021/08/15 23:33
こんばんわ♪
仄かな灯りに舞い散る花びら、桃色の浴衣コーデは素敵ですね♪♪

お盆の今、ご先祖様がすてきなゆぴさんを見に来ているかもしれませんね^^
アバター
2021/08/15 14:24
ゆぴちゃん おこんにちは~

素敵な浴衣ね やっぱり浴衣も
前のものの方が良いな♪
霊の気配と言うより可愛いわ~
アバター
2021/08/15 08:09
華やかさが浮世離れしてるから、色々呼び寄せちゃいそうだ~
アバター
2021/08/15 08:02
おはようございます^^*
すごーい!いいですねー!
フリマで1式ゲットとか羨ましいです
アバター
2021/08/15 07:35
>霊の気配…?

え! 牡丹灯篭
アバター
2021/08/15 07:09
おはよう
可愛いなぁ~浴衣お似合いですよ^^滅茶可愛い
さすが、正直なゆびちゃん。本当に少女ですね^^?
一度お話がしてみたいなぁ~時間無いですか?
早速見てきますね^^
アバター
2021/08/15 02:44
牡丹灯篭ですね 
美しいだけに妖しさも (゚Д゚;)
アバター
2021/08/15 01:41
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 霊の気配は気のせいではないですか。 アイスクリームを食べてひんやりしてください。背景に紛れてダブルチョコミントアイスが目に入らなかった様ですが,ディッシャーに載ったストロベリーアイスは顔くらいの大きさですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.