Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 3

10個  神社 ビーチ  4択・・・世界に一つだけの花

アバター
2021/08/15 11:31
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

長らく雨降ってるけど、そちらは大丈夫ですか?
被害も沢山出てますね。怖いですね:(;゙゚''ω゚''):

コロナもそうですが、
何処で何が起こるかわかりません。
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/15 07:50
おはよう
MAKOさん、気にすることは全然有りませんよ^^同じですから
そんな事は気にせず、ニコタで楽しく遊びましょう
これからの人生です、好きなことして楽しんだらいいですよ^^
いつか、ゆっくりとお話ししたいですね
よろしくです、浴衣姿お似合いですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.