Nicotto Town


なおちゃん


8/15 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

ゲッゲッゲ 鬼太郎ではない 散々です 何も言えねぇ~~ wwww



今日の4択は 世界に一つだけの花 でした  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のコーデは
フリマでゲットした どこでもジュリエットのバルコニー
2回応募して 不成立だったのよね 3度目の~ でしたwww
何気に 背景と合わせるのが ・・・・・
何となら 合うんでしょ 位置が難しいなぁ
ロミオ様 現れるかしらね~
ロミオ様 ロミオ様 ロミオ様~~ お待ちしてます (*^-^*) 

アバター
2021/08/15 23:54
いつも コメありがとう
アバター
2021/08/15 23:50
こんばんは☆ 
きょうも朝から一日中雨でした 気温も20度位で半袖では涼しすぎる位でした><!
アバター
2021/08/15 23:40
8月も半分終わりました。残り半分も穏やかに過ごせますように。
アバター
2021/08/15 22:56
こんばんは(o^-^o)
急に涼しくなりびっくりです(^^;
10月の気温だそうです。

ジュリエットのバルコニー、とても素敵にコーデされていると思います♪
なかなかコーデが難しいアイテムですよね。
私も持っていますが、数年使っていないです(^^;
アバター
2021/08/15 22:54
おこんばんは☆最後のお盆ですね、穏やかな良いお盆となりましたように(o^―^o)ニコ
こちらは各種警報等避難指示が解けるのは20日になるかもです。安全に努めますね(`・ω・´)ゞ
毎日毎日新規感染者が凄まじいほど増えてるし、大雨の被害も巣覚ましいほど増えていますね。
ゲッゲッゲ 鬼太郎ではない 散々です 何も言えねぇ~~ wwwwです(^^ゞ
アバター
2021/08/15 22:50
こんばんは。一日雨だし家でテレビ三昧。食っちゃ寝で余計な脂肪がついた気がする。
アバター
2021/08/15 22:41
こんばんは。
今日は18時までずっと雨でした。
明日は東京の病院へ行く日です。
また帰りに駅弁買って来ます。
これが月一の楽しみでもあります。
アバター
2021/08/15 22:35
こんばんは こちらは昨夜九時頃から雨は止みました 今日は一日曇り空でした もうこのまま晴れて欲しいね
アバター
2021/08/15 22:16
こんばんは。昨晩は就寝中にエリアメールで3回起こされて眠れず。今日は一日曇天で雨は降らずだった。

折角ワクチンを打ち終えても、ブレークスルー感染なんて言われたら全然安心出来ないよね。
まだ家で大人しくするしかないのかな。もう辛いなぁ。
アバター
2021/08/15 21:37
こんばんは~ 
今日は、一日雨でした。
小降りになった頃合いを見計らって買い物へ出かけたのですが、帰り道も傘が手放せませんでした。
予報だと明後日まで雨のよう。
雨は勘弁ですが、暑くなることを考えるとうんざりです。
早く涼しい季節になってほしい今日この頃。
アバター
2021/08/15 21:25
こんばんは^^
ジュリエットのバルコニー素敵〜❤︎
フリマ成立良かったね\(^-^)/
アバター
2021/08/15 21:08
( - 3-)ノち~す
ロミオやでぇぇぇw

(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃ~♫
アバター
2021/08/15 20:35
こんばんは☆彡
今日は一日雨でしたね。
私、歩き方が下手なのかすぐ靴のがびしょびしょになっちゃうので
今年は梅雨の時に少しお洒落なビーチサンダルを買いました。
今日もビーチサンダルでお買い物に行ったものの
帰ってきたときに玄関にタオルを準備するのを忘れてて
ハンカチでぬれた足を拭く羽目になってしまいました
アバター
2021/08/15 20:31
こんばんわ~(*^^*)
黒猫ちゃん、すぐ見つけましたよ~(^▽^;)エヘヘ・・
アバター
2021/08/15 20:30
こんばんは!今日は日も差したけど、暑くはなく過ごし易い1日でした!!^^
アバター
2021/08/15 20:21
能登方面だったから揺れは弱かったが本震が来るかな?って冷や冷やはしたぞよ

なおcのレンチンメニューだから珍味の「珍」で合ってるだよ
アバター
2021/08/15 20:12
こんばんは、う~~ん私も昨夜は似たり寄ったりかな?

フリマも数回やったけれど

交換する商材を指定されるとしづらいかも?

私は特にお盆はないですが

なおちゃんは長期のお休みで”だるぅ。。。”かな^^;
アバター
2021/08/15 20:09
日記のコメ返したので、お時間ある時に見てね☆
元々バルコニーかベランダみたいな背景じゃないと難しいアイテムよね~。
だからそういうの使わないようにしてるわ(* ´艸`)ww
アバター
2021/08/15 19:27
なおちゃんもしゃぶ葉ファンでしたか~夜中にサークルカフェで友達としゃぶ葉のメニューを見ちゃうともう大変w深夜にお料理のメニューを見ちゃダメねwなおちゃん牛肉は食べないのね~健康に良いのは豚の脂だっていうしリーズナブルだしwランチ1300円くらいで食べ放題ってぶちょもと取れちゃいそうよw
でもなおちゃんと食事するときはせめて木曽路でw焼き肉なら叙々苑かトラジ お寿司なら銀座のすきやばし次郎か九兵衛が食べたいねw心配ありませんぶっちょが払いますし妄想ですからwロミオ様になれるかしら~
アバター
2021/08/15 19:11
こんばんは。
嫌だわ~(^_-)-☆
また貴重なアイテムをフリマで入手したのですね。
何だろう。私はタイミングが悪いのかフリマに参加しようと
するとろくなものがないわ(;'∀')
でも、またたまに覗くけど。

そうでしたね。
なおちゃんは苦手な食べ物が多いとアイスの
話題の時に聞いた覚えがあります。
お思い出した(;^ω^)
食べるものでは選択肢が少ないって少し寂しいですね。
アバター
2021/08/15 19:09
こんばんは(*^^*)そのバルコニー素敵と思ったらジュリエットだったんですね(^^)素敵だわ!
最近フリマもいまいちですが。あと昨日ワクチン接種2回めだったのですがそこそこ副反応は出ましたがまあまあ大丈夫です!微熱と今朝は関節痛、ちょっとだるいぐらい。食欲はあるので!大丈夫です(^^)
アバター
2021/08/15 18:56
ニャンは美味しい鮭のムニエルで満腹にゃん♡
涼しくて過ごしやすいにゃん=^x^=
Z~ Z~~ Z~
アバター
2021/08/15 18:45
こんにちは^^

ワクチン行ってきました~w
お昼に打ったんだけど、既に何気に痛いかも・・・w
前回も痛みだけだったから、2回目もこれで済んだらいいな~^^
なおちゃんのおまじないで酷くならないかもね♥

今日は久しぶりにお日様がみれました☀
そちらは雨大丈夫だったかな?
アバター
2021/08/15 18:41
こんばんは。
豪雨の災害とコロナの感染増大。
最近の地球は人間の手に負えないことばかりですね。
アバター
2021/08/15 18:12
長かった休みも今日で終わりです><明日からまた残業の日常が戻ってくるので年末の休みが待ち遠しいですw
アバター
2021/08/15 17:31
なおちゃん おこんばんは~

今日は夏んだと言う事を忘れるぐらいの涼しさ~
私の所は雨もそうでもないよ。
この涼しさがずっと続くとは思わないのでそれがね(汗)

家はピグでさえ高くても600とか?
うーん ここの合成だと運が良くても800+水?
もう絶対無理そうだけど普通に売って欲しいよね~

なおちゃん マリンカフェで一緒に働こう~
なおちゃんとは海を散歩したり仲見世もあるし 色々楽しみだよん♪

バルコニーのアクセサリーおめでとう~良かったね♪
とっても素敵だわ~
あとは部屋の背景につけてみたらどんな感じかな?

なおちゃん 今週もよろしくね~
アバター
2021/08/15 17:26
こんにちは^^ ず~っと雨降ってます☆災害が起きる程の雨では無いのが幸いです☆そして気温が下がった事も有り難いことです(*^▽^*)☆過ごし易くて♥嬉しい♥☆ 昨日ミラクルの件をお話してふと知人の話を思い出しました☆知人曰く「ミラクルはまとめて4~5回合成すると必ず出るからやってみて!」だそうです☆だけど、そこ迄メガを貯めこむのが一苦労なのですが・・・(⌒▽⌒)アハハ! まぁ私は無料種なので根気好くやるだけですが、有料種の場合は大変ですねぇ☆何となくフリマで有料種のアイテムが中々成立しないのが分かる気がします(´ε`;)ウーン…☆元手が掛かっているんですものね☆簡単には手放せませんね(・∀・)ウン!!羨ましいけど持って無いのでその分お気楽です(∀`*ゞ)エヘヘ☆
戦没者慰霊の今日、遠き戦で散った多くの方々へ改めて手を合わさせて頂くと同時に、悲惨な戦禍を二度とこの国で起こす事が無い様にしっかりと生きねば、と心を引き締めさせて頂いています☆また、大雨で被災された地域の皆さんへお見舞いと、出来る事があればささやかながら何かをさせて頂ければ幸いと思っています☆<(_ _*)>☆どうか皆さまお大事に♥
アバター
2021/08/15 17:04
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

雨が降り続き
真夏とは思えない気温で寒いです(`・ω・´)

何だかんだ贅沢言ってる‥って自覚はあります^^へh
アバター
2021/08/15 17:02
´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆
雨が続きます(´・ω・)(・ω・`)ネー
冷やしうどんが(゚д゚)ウマーですw
アバター
2021/08/15 16:53
こんにちは 休みもあと1日
アバター
2021/08/15 16:51
訪問有難うございます。☆.。.* *・゚☆.
明日から仕事テンション下がり過ぎて
復帰出来ません(w_-; ウゥ・・
アバター
2021/08/15 16:37
こんにちわぁ♪メガが相変わらず出ない病でしてアイスの館が何時になる事やらwwwメガ水バシャ~!
今日は上着が無いと厳しい肌寒さでしたよ><でも週の半ばくらいからは、また30度の文字が
並んでましたw
暑いのは嫌いだし御日様の顔を見たいやらで贅沢な私ですが丁度良いのが好きなのぉぉ!!w
アバター
2021/08/15 15:57
こんにちわ♪
ビックリするほど降り続いた雨もやっとやみましたw
お住まいの地域被害などありませんように!
アバター
2021/08/15 15:40
こんばんは~♪
オリビアハッセーなりきり^^
曲も素敵でしたよね~
今日はカニコロとハンバーグです^^
アバター
2021/08/15 15:15
こんにちは♪
ステキとお水のお届けです♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2021/08/15 14:41
なおちゃんこんにちは やっと晴れ間が(´▽`*)避難指示も解除されました。お盆も最終日。仏様もお帰りですね。よい一日をお過ごしください(#^^#)
アバター
2021/08/15 14:41
昨日やっと6つめが出てアイス屋さんゲットぉぉぉ! 花束はミラクル狙いの強者友さんにもらっちゃった。
ジュリエットのバルコニーいいなぁ。何度かフリマで見かけているんだけど、私が見るときってだいたい「男性」で、代わりに差し出せるものが何もないのよね。
ま、ロミオが持ってても、あんまり絵にならないアイテムな木はするよね~。やっぱ下から「ジュリエットっぉぉ」って叫んでくれないと。
アバター
2021/08/15 14:36
こんにちは^^
ありがとうございます。
アバター
2021/08/15 14:30
こんにちは♪
荒れたお天気が続いていますのでお気をつけ下さいませ(。・_・。)ノ
アバター
2021/08/15 14:08
こんにちは~今日は涼しいです。各地で大雨が降ってますので、気をつけて下さいね。
アバター
2021/08/15 13:58
こんにちわ~
うわぁ~♪フリマ成立おめでとぅ^^
ジュリエットですね♡
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/08/15 13:43
こんにちは。
きゃ~なおちゃんジュリエットカワイイ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ロミオ様~来て~!私の所にも来て~(*^▽^*)

なおちゃんは打ったところ全然平気?
副反応なくて良かったね(*^^)v
私も頑張るよ~色々ありがとうございます!
アバター
2021/08/15 13:32
こんにちわ~(*^-^*) 素敵なバルコニーをゲット出来て良かったですね~♪
クロねこちゃんも可愛いぃ~(#^.^#)

今日も大雨の被害が多く発生していますね~気を付けて過ごしくださいね(#^.^#)
訪問ありがとうございました(#^.^#)

アバター
2021/08/15 13:31
こんちゃ~^^
こらこらw いるでしょうがwなおちゃんのロミオ様w
アバター
2021/08/15 12:55
こんにちは
雨の日ですけど、今からお墓参りに出掛けます
良いお盆休みをお過ごし下さいね♪
アバター
2021/08/15 12:36
家事やろう って番組で出来合いのお寿司のネタを流水で流して作り立てのお寿司的な眉唾裏技があったが海鮮丼をレンチンするのと同じくらい生の魚の味が・・・w
アバター
2021/08/15 12:31
(*゚ー゚)vコンニチハ 
やっと雨が上がった。
そしたら蒸し暑い。
どっちがいいんだか?σ(^_^;;;
アバター
2021/08/15 12:29
こんにちは♪
この間までの猛暑から一転、肌寒くなりました。
体調をくずさないよう気を付け下さいね♬

確かに、ジュリエットは難しいので私はなかなか使えません><;
もう一度、トライしようかな?
アバター
2021/08/15 12:20
おお~どこでもジュリエット
ステキに合わせてますね~
以前応募で来て、合わせる自信がなかったのでお断りしました
アイスクリームのお家もかわいいですね~
(´▽`) ホッとした休日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2021/08/15 09:33
おっはよ~ん^^こう雨が続くと災害もそうだけど生活事情にも支障が出てきますね~

そかそか~生活に影響は辛いよね~ まぁ~飲食店も それ以上だろうけど
何もかも 一日も早く スッキリ!と願いたいね~
アバター
2021/08/15 09:17
背景にはいつも苦労しますが、そこはアメーバを見習ってほしいなって
思いますねーw
なおちゃんのロミオ様はどこにいるやらね~~~wwww
アバター
2021/08/15 09:08
おはようございます♫
今日は、お盆なので、主人の方のお墓参りに行ってきます。駆け足ステプです。
アバター
2021/08/15 07:20
おはよう^^ジュリエット~~

天候はすぐれず、今朝も時折激しく降ってます
この長雨、ヒンヤリしたお盆になりましたね
其方は大丈夫でしょうか?被害が無い事を祈ります
アバター
2021/08/15 07:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨よく降るねヾ(≧▽≦)ノ気をつけてね~よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/15 06:51
おはようございます( •ॢ◡-ॢ)✿・゚断続的に強い雨ですが 

大丈夫ですか~気をつけてくださいね~✤

なおちゃんが フリマしたら敵なしおもうよ~
だって~いっぱい持ってるもんwあはw

なおちゃんは人気絶大だよ~ロミオ様いっぱいくるです
で~お好みは?アバの好みで決まるのかなぁ~とっっw

きっと100人きますー♪みんな良いロミオ様おもうですよん^^
アバター
2021/08/15 04:58
コインチョーカーは小さすぎて目立たなくて悲しいにゃん!
にゃんだか首が苦しいにゃん!困るにゃん・・・
アバター
2021/08/15 03:00
今晩は^^
こちら昨日はシトシトピッチャンどころか
日中はゴ~ゴ~と音をたてて雨が降ってました(@_@)
現在嵐の前の静けさですが…明け方又降る予報です☂

ガーデン暴走し過ぎて放置してましたw
何本でも抜いて行って~w
どこでもジュリエット可愛いですよね♬ロミオ様現れると良いですね( *´艸`)
今日明日は仕事です( 一一)
被害は今の所無いので、今日も頑張って来ま~す( `ー´)ノ
大雨にご注意下さいね。
アバター
2021/08/15 01:14
こんばんは(・∀・)

お陰さまで母はまずまず元気でした♪
買っていった惣菜パンが結構ボリューミーだったので、とても食べきれず、明日の朝食にするからちょうど良いと喜ばれましたよ╰(*´︶`*)╯

日本中大雨で大変ですが、なおちゃんの所は大丈夫ですか?
もう何処が大丈夫なんて言い切れる場所は無いので、本当に常日頃から用心していかないといけませんね。

新型コロナの感染者もとんでもないし、弱り目に祟り目ですが、この苦境も力を合わせて乗り切りましょう!

おやすみなさい( ◜‿◝ )♡
アバター
2021/08/15 01:01
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/15 00:53
こんばんは、こちらもまだまだそこまでとはいかないまでも3桁ですから。。

少ないだなんて油断してると減らすのは大変だけど

増えちゃいますよ。

ワクチンしたってマスクはしなくちゃだし、SDはそのままですもん。

油断しすぎですよ。お互いに自身を守らなくちゃ、それは人も守ることですから^^

まだ雨が続きますが、なおちゃんも気を付けてくださいね^^;
アバター
2021/08/15 00:37
こんばんは。
散々なってしまいましたか。これって気にしているとまたなってしまうからね。
線状降水帯にいつなるか不安になりながらもし避難とかになるとコロナ禍だからソーシャルディスタンスとか出来そうに無いかも。それでも避難されている方にはお見舞い申し上げます。
アバター
2021/08/15 00:31
こんばんは♪
これだけ雨が降ってもコロナは流れないものですね。
明日は涼しいようなので気温差による体調不良に気をつけてくださいね。
アバター
2021/08/15 00:26
こんばんは(^^)
今日はパラパラ雨で助かった(^^;
明日は大雨予報(^^ゞ
一日家に居るかもしれないな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.