Nicotto Town



たびのつかれ

ドッと出ている。
足腰が悲鳴を上げているようである。
神経系が倦怠感にやられている。
そんな年末、午後10時、私はインターネットカフェにいる。
ここで一夜を過ごすのだ。
人肌恋しい。
決して寒くはないのだ。

リクライニングシートに身を預けると、少しだけ息を吐いた。
手が痺れるように、感覚をなくしている。
またの逢瀬まで、私の心は休まる場所を知らないだろう。

アバター
2009/01/17 20:11
うーちきが真面目なことを言っているよお~。
でもありがと、嬉しいよ。もっと前向きになれそう。
良いこといっぱいあるからね、これからもずっと!


ってナデシコちゃんに言っとけばいいんじゃない?ふん~!
アバター
2009/01/17 16:00
あれだよ、あおちゃ
皆なんだかんだ結構孤独だ
それでも今ここに居て、自然を感じられる事。
生きてると感じる事

そうやって小さな事に幸せを感じることで
みんな精一杯生きてる

あおちゃんもいろいろ大変そうだけど
頑張りすぎずに、がんばろう!
どうせ同じなら、前向きにポジティブに行こう。



って、タウンのナデシコがいってましたw
アバター
2009/01/17 10:07
うーさま!
栄養ドリンクに頼るほど老いとらんわ!ふはは~。
心遣いかな、ちょっと嬉しいな。うーさんも身体に気をつけてね。
アバター
2009/01/17 09:39
ゆんける!
アバター
2009/01/08 23:01
ごめんよ、別に・・・いや、毎度。

>>Willさま
出会いがあればひと時の別れもあるのです・・・。
でも、その辛さだけ、再度出会うときの喜びが溢れるのです。
ありがとおWillさん。たい焼きとか甘いものがいっぱい食べたいな。

>>みくさま
あと数日でその逢瀬もやってくるのです・・・。v
楽しい旅になるといいなあ。いや、自然にそうなっちゃうなあ・・・ふふ。
美味しいラーメンも食べるよ!

>>jetさま
ごめんなさい、風邪をひいたよ。
本当に気をつけるよお。最近はインフルエンザも流行りだしたみたいだよ。
手洗いうがい、この基本があれば、あと美味しいご飯と、休養があれば!
あとは楽しい遊びがあれば、風邪ひかない! はず!
アバター
2008/12/31 16:44
風邪などひかないように!気をつけて~
アバター
2008/12/29 14:06
ほんとにおつかれさま!
ゆっくり休んでね……

またの逢瀬まで!
アバター
2008/12/28 23:25
大佐、、お疲れ様です。

なんだか、切な雰囲気ですね。。。


そんな時こそ、タイヤキですー!
お届けにあがりますよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.